薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

石が伝えて欲しい事。


私の前に現れた


波動を持っている、


生きている石は


多くの事を教えてくれた。





石は


たかが石ではなく、


されど石で、


私の持っている


波動の高い石が

 

摩訶不思議なのですが


波動の高い石を


引き寄せるのです。



以前に書いた、波動の高い石の事。



そして、


新たな


石を見つける事になりました。


それも


この様に


草木が自然のままの姿で茂みわたる


未開の土地で見つけました。





誰もが、


この石を


気にも留める事はないでしょう。





しかし、


石が教えてくれました。


「自分に気付いてよ」


と、私に波動を送ってきたのです。


波動を持った石は、


確かに生きている。


高い波動を持った


石を持っていると、


高い波動をキャッチするのです。




それは、


スピリチュアル界の


生き証人、いや生き証猫である、


三毛猫の雄の事を理解できたら、


全ての謎が解けますね。


まさしく、


波動の高い石は、


三毛猫の雄と同じなのです。


メンデルの法則で、


遺伝子学的に考えていくと、


非常に稀にしか生まれてこないのが、


三毛猫の雄である。



アーティスト 三毛猫作品



三毛猫の雄は


持っている波動が高い猫ゆえに、


無駄なものが入らず


必要なものを察知する能力がある。


古くから


三毛猫の雄は


幸運を招く猫だと言われていた。


商売が繁盛したり、


舟に乗せると、


その舟は


大漁を招くとも言われていた。


また医療からみていくと


三毛猫の雄で


死期を予期する猫もいたことが


話題にもなった



三毛猫の雄が


生き証猫だとすると、


波動を上げると、


幸運体質になる事がわかる。


私が持ち歩いていた


特殊な高い波動を持った石は


次々と、


高い波動の石を引き寄せる。









私が見つけた


この石は


どんな石だったのだろうか?


次回に続く、、。




石から送られてくるメッセージ 記事一覧

第1章 海辺には、宇宙からの贈り物との出逢いが沢山ある。

第2章 宇宙はたくさんの贈り物を届けてくれる。地球は宇宙の博物館。

第5章 石との出逢いは、対岸の相島からの私へのメッセージなのか?

第6章 あいの島が相棒を探しにやってきた?この石は遣麟使かもしれない。出逢いは運命。

第7章 あいの島から遣麟使(けんりんし)?? あい島の猫達からのメッセージ?

第8章 遣麟使(けんりんし)からのメッセージ。あいの島の猫には神が宿る。猫は只者ではない。

第9章 ニャンと猫には神が宿る。三毛猫の雄からのメッセージ。 

第10章 スピリチュアル界の住人。三毛猫の雄からのメッセージ。猫を侮るなかれ。

第18章 相島の三毛猫の雄が伝えてくれる事。風の時代は魂が喜ぶ物に豊かさと実りが引き寄せられる。






■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪