薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
        麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 

昨日の満月は、

「ストロベリームーン」
 
ストロベリームーンの別名は、

「恋を叶えてくれる月」
 
好きな人と一緒に見ると、

その人と結ばれるという

言い伝えがあるそうなんです。

ロマンチックですね。
 
月は、 

長い間、

地球を照らし続けて見守ってくれてるので、

色々な物語がありますね。
 
満月のパワーで

パワーストーンを浄化しました。
 
 
それまで、

頂いたパワーストーンを 

10年くらい持ち歩いてたのですが、

浄化するとは知らなかったんです。
 
 
 
 
 

先月に、


このパワーストーンを頂いたのですよ♡
 
ローズクォーツ
 
石の持っている意味に、

愛・美・優しさ

女性性を内側から輝かせてくれる



 
何もかもを許し、

認め、信じ、受け入れ、

愛してくれている。
 
ありのままの、

自分を許し愛することを教えてくれる。

人は

自分自身を愛せる分だけ

他者を愛し、

また 

愛を受け取ることができる。

その愛の許容量を  

最大限に高めてくれるそうです。


そういえば最近の私に、
 
自己愛、自己肯定感、
自分を満たす事で、
無駄な感情を捨てて、
無駄なエネルギーを使うのをやめて
自分にエネルギーを注ぎなさい
 
と教えてくれた気がします。
 
頂いた

ローズクォーツのパワーストーンは、

私に気付きを与えてくれたみたいです。
 
ここに気付くって、確かに大切ですよね。

パワーストーンって凄い!
 
患者様から

ご家族の心配や不満のお話しを、

よくお聞きする事がありますが、
 
自分の事は

おざなりになってる方が多いのです。
 
お嫁さんやお孫さんを心配する、

おばあちゃまに、

「チークや口紅をつけて可愛くしましょうと!!」

お話ししたら、

ハッとされる方もいて、

「わたし!? そうねえ♡」と

笑顔で薬局を後にされる方もいるのですよ♡

簡単な事ですが、

自分への愛の不足に気付かないみたいです。
 
 
以前ブログでも、 

ご紹介させて頂きましたが、
 
この頂いたパワーストーンは

波動が高いらしく、

持っていると

体調が悪くなった方もいたそうです。

私は、大丈夫でしたが。。
 
一度、落とした事がありましたが、

私の元に戻ってきました。
 
 
たまたま、

知人の知り合いの方の話しですが、
 
水晶を購入したばかりの時に、

落としたらしく、
 
また再度購入したら、

また次の日に落としたらしいのです。
 
石も、

持主を選ぶのかなぁと

話してたらしいのです。

石にも感情があるんでしょうね♡
  
落としても、

また私の元に来てくれたので、

ご縁があるのかもです。
 
石のパワーに助けられっぱなしの、

私でした♡
 
 
猫展  開催してみませんか⁉️  
 詳しくはこちらの参考記事♡ クリック上差し

あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡

 

 

問い合わせ先
 
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは
 
ご気軽に連絡して下さい。

 

 

 

 

絵画のご注文依頼や、メール・ラインからご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
来年はねずみ年なので、相島 猫っ子を退いて、ネズミさんに譲り、ニャンと言って、ネズミさんを応援しています!
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!