薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
        麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 

昨夜は、平成最後の満月の夜でした満月
 

随分長く持ち歩いている、

 
パワーストーン
 
このパワーストーン自身に、
 
物語を持っているのです。
 
以前も、登場した事のあるパワーストーンです。
 
他の方も同じパワーストーンを持ってた事があったのですが、
 
体調が悪くなった様です。
 
このパワーストーンを持つには、
 
体力もいるみたいです。
 
私とは波長が合うのか、今でも仲良しです。
 
 
 
満月の夜は、浄化の日ですね。
 
というか、
 
実は、今まで浄化した事がなく、、
 
そういえば、
 
そんな事を聞いた事があったなぁと、
 
初めて、
 
このパワーストーンを、
 
浄化する事にしました。
 
今まで、気付いてあげれなくてごめんね!!
 
 
満月の夜は、
 
人をおかしくすると言いますね。
 
女性の
 
月経周期と、確かに似ています。
 
月齢の周期とほぼ同じなので、
 
女性の体調体調は、
 
月の満ち欠けの影響を受けていると考えられます。
 
 
満月はパワーが強いので、、
 
意識しておくと、
 
私達の心身との向き合い方も違ってくるのかもですね。
 
 
 
夜、瞑想をしたら、落ち着きました。
 
今の自分に感謝した夜になりました。
 
平成時代にお世話になった、
 
パワーストーン。
 
やっと浄化できて、良かったです。
 
令和に時代が移り変わっても、
 
私の側に居て下さいね!
 
宜しくお願いします。
 
 
猫展  開催してみませんか⁉️  
 詳しくはこちらの参考記事♡ クリック上差し

あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡

 

 

問い合わせ先
 
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは
 
ご気軽に連絡して下さい。

 

 

 

 

絵画のご注文依頼や、メール・ラインからご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
来年はねずみ年なので、相島 猫っ子を退いて、ネズミさんに譲り、ニャンと言って、ネズミさんを応援しています!
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!