薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 


石は語らずとも、


石は波動を持っていて


生きている物体です。


私達よりも知っている。


石の配信の続きです。





三毛猫の雄は


持っている波動が高いため


幸運を引き寄せる


スピリチュアル界の住人だと


お伝えしてきました。



アーティスト 三毛猫作品



それでは


私が経験した


スピリチュアルの世界から


お伝えしていきます。


私が相島を卒業すると同時に


次々と


不思議な事が起こるので、


答えを出す理系の世界にいる


私の頭は


混乱してしまいました。


その時に


人間界の、


スピリチュアルの世界にいる方々の


お話を聞く機会に恵まれました。



 

今回は、


そのスピリチュアルの世界から


石について書かせて頂きます。



自分の持っている


オーラの色は


写真で撮影する事ができます。


石を身につけていると


オーラの色が変わってしまうため


身につけている石を


取って写真を撮ります。


半信半疑で


私も写真を撮ってみました。


写真を見ながら、


オーラ診断を受けたのですが、


私のオーラの色から


私の状況と性質は


見事に当たっていました。





オープンスペースだったため、


他の方の診断内容が


自然と


耳に入ってきます。


その内容からも


個々の持つオーラの色は様々で、


色には


その人の性質、状況が出てしまうのです。


オーラの色は


自分の状況が変われば


変わるのですが、


もし、今、


必要な物を、


自分に足したい時には


必要な石を身につける事で、


自身のオーラを色を


変える事ができるのです。


パワーのある石を持つということは、


運を引き寄せる


魔法の法則なのです。


石の持つ波動が、


自分と共鳴する事で、


自分の波動が高まるのです。





私自身も


以前から


波動の高い石を持っています。


この石は


よく脱走をするのですが、


私の元に返って来ます。




石のもつ高い波動と


自身が共鳴すると、


自身の磁場が変わり


自分の波動が高まるのです。


中には、


波動の高い物との共鳴が起こると、


体力のない方は


エネルギーを消耗する方が


いらっしゃいます。


そのくらい


波動が高い石は


磁場が高いので


引き寄せ力が強いのです。



よく運気を上げるには


運の良い人に出会うと


自分も運気が上がると言いますが、


運力の高い人は


元々持っている磁場が高いので、


そばにいると、


自分の持つ波動も上がり、


自身の磁力が高まり


運を引き寄せる体質へと変わるのです。


三毛猫の雄の事から考えても、


引き寄せの法則は、


宇宙の法則から考えると


理に叶う法則なのです。


波動の高い石は


何も語らずとも


全てを知っていて


私達に


多くのメッセージを伝えてくれています。





古代から、


日本の民、大和の民、縄文の民は、


自然を信仰し崇拝してきた。


石という無機質な物体は


全てを包み込む寛容さで


私たちを守ってくれといた


神様だったのです。







■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
ご気軽にご連絡下さい♪♪