薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

石は語らずとも、


石は波動を持っていて


生きている物体です。


私達よりも知っている。


石の配信の続きです。




前回、


私も波動の高い石を持っている事を


書かせて頂きました。


この石は


以前、ブログでも、


ご紹介した事があるのですが、


特殊な波動を持った石なのです。






この石の波動も


関係しているのでしょうか?


石との出逢いというのは


私には


様々な形で贈られてきたのです。



海で石との出逢いで、


石をひっくり返した時の


「あっ!?」という


アドレナリンが出る瞬間、


脳が180度変革を起こす瞬間を


書かせて頂いたのが


発端となり


今回で第12章の配信となりました。





石といえば、


私には亀石との出逢いもあります。


この亀石との出逢いも


心と脳が


180度ひっくり返る出逢いでした。




この亀石は


地球の誕生とともに歩んできた


玄武岩です。


亀石といえば、


奈良県の明日香村の亀石は、


長さ3.6メートル
幅2.1メートル
高さ1.8メートル

巨大な花崗岩です。

石とのご縁を次々と頂くというのは


私自身が持っている


波動の高い石の磁場で


石を次々と引き寄せたのでしょう。


石は


私にまだまだ


伝えて欲しい事があるのでしょう。


スピリチュアル界の住人の


三毛猫の雄も


私の石の引き寄せに


目をまん丸にしているのかもしれません。






アーティスト 三毛猫作品



古代から、


日本の民、大和の民、縄文の民は、


自然を信仰し崇拝してきた。


石という無機質な物体は


全てを包み込む寛容さで


私たちを守ってくれといた


神様だったのです。



画像引用








♡石のブログ記事♡

これから石が気になるはず♡鬼滅の刃でも、竈門炭治郎が切った石と似ている石が登場している。

石、岩、巨岩。少し復習してみましょう!石には古来から大きなパワーが宿っている!

石にまつわる芸術を、ご案内する予定です。

「鬼滅の刃」竈門炭治郎の切った岩に似ている岩がある!? 〜福岡県 北九州市〜  

石にはこんな伝説がある。亀石パワーで運の力を身につけて行こう。

読書様から石についての情報を頂きました。ありがとうございます♡ 

読書様からの岩の情報より♡ 岩の亀裂には、こんな見解が!情報頂きありがとうございます。

続編♡亀石伝説を配信させて頂きます♡ 石には不思議な物語が宿っている!

石の物語の続きです。あなたの近くの神社にも石が祀られているはず。石には神秘的な物語がある。

石伝説♡ 福岡には、他にもこんな石が存在しています。あなたの街にも面白い石がきっとあるはず♡ 




■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪