ニャーの日のエネルギーワーク終わりました | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

押忍!自分でエネルギーワーク中に今夜の安眠を誘導しておいて、凄い眠いわしです!

 

 

2月早いねー、早すぎて走馬灯みたいじゃなかった?あった気がしないし、バレンタインなんて無くなかった?

 

 

眠さで瞼がピクピクしているので本題に😊


今日は、エネルギーを受け取る事で、腰(前半)や臍辺りの体の中心(後半)が回転をしていくタイプののエネルギーを使用しました。

 

 

やっぱり、普段から感じやすい人とそうでない人の差が出ちゃいますねぇ。

 

 

(もしかしたら、体が中心を軸に駒みたいに回ると思ってる人が居なかったか心配でしかたねぇです!)

 

 

受けていく事でどんどん感じやすくなっていくから、懲りずにまた受け取ってみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ


では感想です(龍眠さに負けるなよ…)

 

 

( 鼻ちょうちん出る勢いで、自動書記バリに居眠りこきながら入力致しましたので、誤字や深夜のテンションが生じて居ましたら申し訳ありません。)

 

 

星ちぇぶさん星

いやーまわったまわった。
左に右に
途中から首もまわってた(笑)
手を下におろしたら
手もまわってましたー
結構動いてたとおもう。
面白かったです!
ここ1週間ほど
部屋の模様替えをしてて
疲れ気味でしたが
背中がスッキリした感じです。
まわって調整
楽しくていいです!


ほっこり<☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 私も周りまくりでした。座ってると肩が円を描いちゃう。楽しかったですわー。私は腹がめっちゃ熱いです。水じろう先生になれるかな!(笑)

 

 

星Kさん星

身体は回りませんでした…残念です😞
また来月もチャレンジしたいです

 

21時頃と21時11分頃に突然空気清浄機がパワーモードになりました😃
時々勝手になります

 

勝手なビジョン(イメージ)ですが、最初の5分は龍が来ました🐉

 

なんか玉くれた気がします

 

後半は白い清浄なエネルギーに包まれた感じで私の領域?が若干広がりました

 

ほっこり<感じるを体感だけに置くと、そうではないのかもしれませんが、回らなくても充分に感じられていて、凄いと思うのです✨私は何かのヴィジョンで毎回認識できるわけじゃないので。どんどん!体感は磨かれて行くものだから、ガンガン一緒にやっていきまっしょい!(月一でごめんなさいね😊)

 

 

星むうさん星

部屋の床はフローリングなので、何の考えもなしに、ムアツふとん(マットレスみたいなおふとんです)の上に立って、受けさせていただきました。

最初はちょっと身体が固くなっていたので、リラックス!リラックス!と言い聞かせていたら、身体が右回りに回転!ぐるぐる😄と、同時に「えへへ〜」と笑ってしまい、ムアツふとんの上なので、つんのめりそうに!

踏ん張っていると、右回りから上下運動に!
「えへへ〜」と笑いも一緒です。

しらない人がみたら???の状態です。

そうこうするうちに、動きはリズミカルになり、ディスコで踊っている感じ(未経験ですが😅
「えへへ〜」は続いています😄

落ち着いた感じがしたのでスマホをみると、21:11でした😀
 

ほっこり<そうなんですよ~。今回は、終わった後の安眠とか、その他もろもろのいい未来を誘導している間に、11分になっちゃって(笑)楽しかったから、誘導入れるの忘れて後からブワーっと出したもんで。タイミングがピッタリ合いましたな~❤(笑)

 

 

星oliveん星

グルグル回るのを想像してたけど、私は前後に揺れましたよ

前後じゃなくてグルグル回りたいと思っても修正できなくて(笑)

でも、プールでゆらゆらしてるみたいで気持よかったです!

あとは、ピンクかな赤かなそんな明るい光で包まれてる感じがしました。気のせい?

 

ほっこり<どうなんだろうね?私は要素として入れてないんだけど、何か見てる人が意外と居るんだよね。不思議。ご自身の視覚側の問題かもしれないしね。私は腹のニクに働きかけさせるために試しに作ったエネルギーだから(殆ど使ってないんだけど…)あんまりスピリチュアル度合が高くないのが実の所なのよね~😊

 

 

星珊瑚さん星

最初はDNAのあの図の様に上へ動いて、後半は三角が浮かんできて三角の様に動きました。汗かいてスッキリしました。こんなに動くんですね✨
ありがとうございます。楽しかったです。

前半ティンカー・ベルみたいな妖精がいたような気がします。

 

ほっこり<凄い!もし居たとしたら私が出した物じゃないから、もしかしたら現れたのかな?DNAは入れてる上昇螺旋を認識されたのでしょうね。△は私がそういう風に送っているからだと思います😊すごいなぁ感覚がガンガン凄くなってますね。

 

星Hさん星
心拍数の上がるような
うねりのような
体感が面白かったです😊

終わった後はなんとなくスッキリ感があります✨👏

 

ほっこり<ワタクシもスッキリでございます。腹の脂肪が燃焼してくれる為に生み出したエネルギーです。老廃物この世から消えろ!怒

 

 

星Mさん星

エネルギー受け取りました〜💕
足と手にエネルギーがゾワゾワやってきて、マッサージしてもらってる感じでした😆
痩せたらうれしいなぁ(emoji)

 

ほっこり<老廃物しねしね団作ります?(笑)いつも参加して下さってありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

星みゃみゃさん星

今日もエネルギー、ありがとうございました🍀
オンタイムで受け取れなくて💦
さっき受け取りました❗

オススメ通り、立っててみました🍀
最初に下からくるくると時計回りの渦巻きが頭に抜けて行く感じ✨
後半、上半身が回転しててフワンフワン😆
楽しかったです~😆💕✨

 

ほっこり<私も楽しかったですよー!忘れて11分までやる位(笑)受け取って貰えて良かったです。回転掛かってる所もドンピシャです。素晴らしい!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

星なしょみさん星

初めて立った状態で受けたので、いつもと違う感じがして落ち着かなくて、外の強い風の音に惑わされたかもしれません。

最初に感じたのが、動物が住む森の中に入っていくような…
少し怖く感じたけれど(風の音のせい?)中に進むためか自然と足踏みを始め、時計回りに身体は横揺れしていました。
10分があっという間でした。

 

ほっこり<森には・・・濡れたエロ本とか落ちてませんでしたか?(笑)けっこうオーバル型に回転したりしますね~。前半は完全な円になるようなものをエネルギーにしてるんだけど、私も同じようになったりします(笑)あと座って受けると上半身がお尻を中心にしてユックリくるーんって一周する感じですね。私もあっという間でした。本当に楽しかった。ありがとうです(思い出作りか)追伸:お雛様いいなぁ🥰

 

 

せっかくだから皆さんが同じように感じて貰えれば良かったんだけど、そうもいかないもんだねぇ。でも、また来年やろう!(笑)長いなぁって思うけど、割とすぐくるよね・・・来年て(年齢も増えるけどw)

 

それではまた~バイバイ
 

追伸:いいね返しに行けてなくてごめんね。行きますからね!!


 

↓またつけてみました。よろしくお願い致します✨


スピリチュアルランキング

 

 

 

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

お仕事メニューは値段の変更も含めて、少し古くなってきているので、書き直し中です。決まっているものだけ提示させて頂きます。

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
・浄化など、今までやっていたものを希望する人は、言って下さい。整理していないだけなので。Line登録者さんは値段は変えません。
 
リボン神社で祓えないタイプの宇宙人等の祓いリボン

・友達無料

・知人1万円

・知らない人8万円

・悪口言ってた人100万円
 
 
 
リボン5000円/10分リボン
(Line登録者さんは4000円据え置き)
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパル、今年からは銀行振り込みも(UFJ)可能です。

また大変恐れ入りますが、ペイパル利用の方は(支払い方法でカードが選択できる)、手数料として別途250円申し受けます。