どこでも傳くん | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今割と真剣にブログに書いている事があって、数日過ぎてしまいました。

なんだかよく解らないまま、スピリチュアル的な事に進んでいる(惹かれる)人もたくさんいると思うし、

 

意味や理由が記されないで(解らない)、それが正しいみたいな感じになっているスピリチュアル界の常識みたいな事って結構多いですよね。

 

 

言葉とか文章だけが存在しているというか。

 

 

私は「して、そうする事の意味は?」ってよく思ってた(笑)

 

 

自分の中でそのうちの1つが、ばらばらだった点が繋がって、

 

 

はっ!Σ(っ゚□゚;)っってなったんだけど、書ききれなくて3日目になってしまった(笑)

 

 

そんな訳で、昼間裏紙に落書きしていたものに色を塗って茶を濁そうと思います。

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

水邑ファミリーでたまに起きる「傳くんを物語る事案」

 

 

練習も兼ねて叢雲(龍)に質問するも、音速で答えてくる傳くん(龍)

 

 

 

傳くんはもっとかっこいいんですけどね(゚-Å) ホロリ

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

↓すっかり忘れてた(笑)またつけてみました。


スピリチュアルランキング

 

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

お仕事メニューは値段の変更も含めて、少し古くなってきているので、書き直し中です。決まっているものだけ提示させて頂きます。

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
・浄化など、今までやっていたものを希望する人は、言って下さい。整理していないだけなので。Line登録者さんは値段は変えません。
 
リボン神社で祓えないタイプの宇宙人等の祓いリボン

・友達無料

・知人1万円

・知らない人8万円

・悪口言ってた人100万円
 
 
 
リボン5000円/10分リボン
(Line登録者さんは4000円据え置き)
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパル、今年からは銀行振り込みも(UFJ)可能です。

また大変恐れ入りますが、ペイパル利用の方は(支払い方法でカードが選択できる)、手数料として別途250円申し受けます。