祝福 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

前々から、自分と強めに関わる人の龍や妖精が増えたり、能力がハッキリしてきたり、霊能力を仕事に生かしている人はそちらが順調になったりしてきました。

 

 

昼間働く環境(勤め先)でそれが如実になる事はあまりなかったのですが、

 

 

とうとう見えない世界の事をたまに話したり、亡くなったご家族関係の事で相談を受けていた同僚に、妖精が現れました。(男性)

 

 

(これなんですか?って心臓辺りに光がスッと写ってる温かいエネルギーが出てる写真見せて貰って判明した)

 

 

やったぁヾ(*´∀`*)ノ

 

 

良かったなぁと思った後に、ある動画を見て居ました。

 

 

主人公は「誰も死なせたくない」って言うんです。悪者もね。

 

 

それをぼんやり見ていて急に解った事がありました。

 

 

私は前の会社に居た時は、そんな風(前述の主人公的)に思う感じでしたが、今の会社に入って、『圧倒的なクズは居るし、後ろ指を指されるような事をしている人程、他人を下に見下し、踏みつけにして上限関係を築きたがる』と知りました。

 

 

人間にはごく当たり前に向上心があり、所謂ダメな時期があっても、なんとか生きていけるようになっていくものだ、解りやすく大袈裟に言えば、『河原でブルーシートと共に寝ていた』としても、『いつかは屋根がある所で眠りたいと自分で環境を変えて行くいくものだ』と思って居た自分にとって、今の会社で知り合った幾人もの人達は、カルチャーショックの対象でした。

 

 

解りやすいように先に書きますが、この後書くことを私が把握した後に、最初に書いた私の能力について一言のダウンロードがありました。

 

 

私の『周りがよくなっていく能力』は、『祝福』というのだそうです。

 

 

祝福(しゅくふく)とは、

  • 神が自らの恵み恩寵)を授けること。
  • 神への賛美や信仰の共有を前提に、神の恵みを他者にとりなすこと。

 

信仰の共有はしていないけれど、2つ目のやつはニアリーだね。

 

 

そういう事が起きるのは昔から解っていました。
 
 
だから今の会社に入って、今まで「ここまでだと思わなかった」悪意や、ゲスさを知り、そんな中に身を置いている事での精神的影響もあり、
 
 
前述の主人公の「誰も死なせたくない」を見て、私は会社で酷い事をしている人に、「自分の力の影響を与えたくない」って思ったんです。
 
 
与えたくないなんて優しい言い方じゃなく、本当は「出勤中に逮捕されたり、嫌がらせしたりするような人たちは、良くなって欲しくない」。先は解らないけれど、今は気持ち的に許せないんだと気が付きました。
 
 
そういった潜在的な気持ちから、現在は『現象が起きる対象をかなり絞った状態』になっており、『よい影響を与えるのが許せなかった人達に、その効力を許せた時に、祝福は更に強まる』のだそうです。
 
 
こういった事が、その『能力に関しての潜在的なブロック』って言うやつですね。
 
 
 

私は今の仕事を辞めないと、能力的に(そしてそれを軸に生きる事に)完全に開かないと何度か言われてるのですが、これもその1つなんだろうなと思いました。

 

 

 

で、霊能力をわずかずつ上げるエネルギーは所有していますが、この『祝福』は意図的には起こせず(試みても居ませんが)、私側の入れ込みや、お相手のお気持ちやエネルギー等でもはかどり具合も変わりますし、何がどう変わって行くか予測が出来ないなかなか不自由なもので、何より不自由なのは、私には何も起きないんですよね、ええ。

 

 

 

にやり<解り辛いのばっかりで、もっと性格にマッチした解りやすい能力がよかったといつも思う。

龍<だから打撃能力が高いだろうが

(20代浅草花屋敷のパンチングマシーン167出す)

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

この間から書こうとしている事がまだ書けない私です。

 

 

昔でいう記念カキコみたいなもので(カキコ!)、気が付いたからブログに書きたいっていうだけなのですが😊

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

↓すっかり忘れてた(笑)またつけてみました。


スピリチュアルランキング

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

お仕事メニューは値段の変更も含めて、少し古くなってきているので、書き直し中です。決まっているものだけ提示させて頂きます。

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
・浄化など、今までやっていたものを希望する人は、言って下さい。整理していないだけなので。Line登録者さんは値段は変えません。
 
リボン神社で祓えないタイプの宇宙人等の祓いリボン

・友達無料

・知人1万円

・知らない人8万円

・悪口言ってた人100万円
 
 
 
リボン5000円/10分リボン
(Line登録者さんは4000円据え置き)
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパル、今年からは銀行振り込みも(UFJ)可能です。

また大変恐れ入りますが、ペイパル利用の方は(支払い方法でカードが選択できる)、手数料として別途250円申し受けます。