奪われたエネルギーを取り戻すワーク1 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

ブログを始めて知り合った方が、正月明けてブログに嬉しい事を書いて下さっていたので紹介さしちくり。(茶魔語)

 

 

ちぇぶさんの『ちぇぶのつぶやき』より

 

 

ちぇぶさんは、私がブログを休んだ後に、ビジネスLineアカウントに登録して下さっている方だけに「こんなことを始めたよ✨」とお伝えしたワークを受けてくれたのです。

 

そうさっ。ブログに書いて貰ったのわしわしー(幼児)v(^し^)v

 

(もう馬鹿なの隠すの止めた😊)

 

 

これってどんなワークかって言うと、簡単に言うとエネルギーバンパイアに奪われたエネルギーを、奪ったヤツ(やつ!)からご本人にお返しするというワークなんだけど。

 

 

詳しくは明日以降また別で書きますが、まず気血みなぎる。

 

 

人によって奪われていたエネルギーの種類は多岐に渡るので、ちぇぶさんみたいにスピリチュアル方面に変化が出る人も居て当たり前なのですが

 

 

ちぇぶさんのブログを読んだ時に、ちぇぶさんはこんなヒーラーさんになりたいと過去思ってたって、当時の理想のヒーラー像『ハグするだけで癒すような人』を挙げられてたんだけども、「もうハグという接触すら要らなくなってる」と感じました。

 

 

ちぇぶさんが、ウンウンと聞いてにこりとしてあげるだけで相手は癒されるのです。

 

 

ちょうどお話するタイミングが来たので、お伝えしたのですが、

 

 

よくよく考えるとそれ、私と天伴(テントモケンタロン)さんが前から言っている、『こちらもきちんと意識を向けてどなたかとお話していると、お相手の心が解消していく』事案と同じですよね。

 

(ケンタロンは、無差別ヒーリングと呼んでいます)

 

 

私の、『盗まれたエネルギーを取り戻すワーク』は1年間を1区切りにして、1年分の奪われたエネルギーをご本人に戻していくのですが、複数年割引していますので、複数年受けてくれる人が結構居られて

 

 

たしかちぇぶさんも複数年を依頼して下さったのです。

 

 

その2年間の間に奪われていたものに、もの凄く重要なエネルギーが奪われてたんだなぁと思うと、「〇月〇日から2年間!」って依頼してきたちぇぶさんのお眼鏡、凄すぎじゃない?( ( ( ( ( (゚◇゚;)?! ) ) ) ) )
 

 

私もちぇぶさんも正直ヤングじゃないからさ(ちぇぶさんを巻き込み)、長年生きて来た中でココ!!って当たり引くなんて只者じゃないですよ、ええ。

 

 

そして、私はと言えば。

 

 

一例ですけれども、毎度1か月くらい単位でガッツリ取り返すのですが、『マウント取られたりした時』には必ず早めにエネルギーを取り返します。

 

 

どういう事かって言うと。

 

 

私はブラック企業に勤めていますので、この界隈ってのはだいたい『無理やりにでも下になる人を作る事で自分の立場が上になったように自分を錯覚させたい人』の巣窟なのね。

 

 

だから、マウントを取るっていう搾取の仕方で尊厳というエネルギーを奪いに来る。

 

 

そういう人がいっぱいいる訳だから、尊厳がマイナスマイナスってなって行くの。

 

よく、強かったはずのボス犬が一度負けただけで『負け犬』となり、急に〆てたはずの他の犬にも舐められるようになるってお話あるでしょ。あれと同じでね。

 

 

それがかさむと、人間も人に舐められるようになるのね。

 

 

だからこそ、尊厳に限っては特に素早く戻さないと、不愉快な事が重なって来る可能性があるのです。私の勤める業種においては!

 

 

その代わり、例えると、『私から相手が奪って着ていた私の上着を返してもらう』訳ですから、相手はまた貧相なステテコ上下姿に戻るわけね。

 

 

私はステテコ相手でも、マウント取る事はありませんので、元の横一線の世界に戻るわけです。

 

 

ただやった事は消えませんから、ステテコが私にした「ステテコ的に気まずい記憶」は残り、ほんの少し引け目が出来、不必要にコチラに近寄って来なくなるわけで、距離感も元よりも広がり、更に心地よく過ごせるわけですね。

 

 

でも、エネルギーを搾取されるっていう事について、詳しい説明しないと、解り辛いか(笑)ヽ( ´¬`)ノ サーセン

 

 

次回につづきまーす٩( ゚ヮ゚)و

 

(ちぇぶさんありがとう照れ)

 

 

風船風船風船風船風船風船

それと大事な事なのですが、今後値段改定を考えています。

 

安すぎると効果ないと思われるっぽいので。

 

ですから、元々頼んで下さったりしている私のビジネスLineに登録してくれてる人は、値段据え置きでいいと思ってます。

 

 

更に、私はお祓いとかも喜んでするわけじゃなくて、お友達が困って居たらする程度です。

 

ただ、ネガティブ系の宇宙人が入っていて神社で祝詞を御願いしてもダメでしたって人は、正直魂がどんどん小さくされる可能性が非常に高く(お友達は、龍が肩代わりして小さくなっていましたし、そのまま体から出されてしまった人も居ます←その後コンタクトしてきてくれた)生きると言う事そのものに関わりますので、場合によっては対応します。

 

(龍などを付けて貰うとかをして入った場合は、受けません)

 

抜いた宇宙存在のグループが此方に悪意を持つケースが多いので(これが非常に迷惑)、うやむやにせず、料金決める事にします。

 

これについては値段決めていますので先に出しますね😊

 

◆神社で祓えないタイプの宇宙人等の祓い

・友達無料

・知人1万円

・知らない人8万円

・悪口言ってた人100万円

 

以上です。

 

 

それではまた~バイバイほっこり

 

↓すっかり忘れてた(笑)またつけてみました。


スピリチュアルランキング

 

 

 

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

お仕事メニューは少し古くなってきているので、書き直していきますねほっこり今までの物ももちろんいつでもどうぞ。