声のブログ声変わりすぎ、字幕嘘すぎ問題。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

 

こんばんは水村ですお久しぶりです皆さん元気にされていますでしょうか 休んでいる間に4(突然のレイザーラモン)ようなことがいっぱいありすぎちゃってどこから書いていいかわからなくなっちゃったんですね なのでちょっと声で一報入れさせていただきました(笑)

 

 

近況としましては見えない仲間が増えたり 新しいことを始めたり持ってるんですけども それ以上になんか前とすごく体調が変わりまして 12月の10日ぐらいとぐらいに行ってか待とうか(ドッチ!)に代わる色々なものが一つ区切りになるって言うのがね ダウンロードみたいなものがあったんですけどもその日から行ったり体が軽くなってすごく楽になっています

 

 

7月(11月な)に入ってしばらく暗い(位な)からはにほんとにね朝昼晩のいつ来るか 1日のうち何回来るか解らないっていうぐらい色々な物を祓ったり抜いたりしている状態だったんですけども ぴったり10日からなくなりまして も同じ世界にいるっていう嘘(嘘じゃないから)に思えないくらいに、すごくも完全にそういうネガティブなものシャットアウトされても感じの中に今います 精神的な面でもねかなり変わったところがあったりすると思うんですけどもすごくポジティブの世界に変わったっていう風に感じてます(世界が) 話していて

 

 

オーバークロックっていう言葉がずっと(一回だよ!)頭の中に入ってきたんですけどもこれは

 

 

パソコンとかでよく言うような…昔よく使ったの言葉で(アグネスチャンかよ)想定されていたよりも上回るような周波数を打ち出すみたいな?感じの意味なんですけれども まあそういう…世界かちょっと人類かわからないんですが そういうな状態にあるっていうことなんじゃないかなと思います

そんな感じで体力的にもかなり緩くも出てきましたので(何が?)ペースは落ちるかと思うんですけどもまた少しずつブログなどに書いていければいいなと思ってますので、その際はよろしくお願いします

 

 

えまね(???)悪いことに気持ちは忘れずに(合わせずにな?)楽しいこと2色合わせて(鶏そぼろ的な)年末を迎えたいなと思ってますのでまた楽しく過ごしましょう よろしくお願いします それではまた

 

 

 

 

 

↓は一応置いておきます。どうぞお役立て下さい。

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。