祓い(風呂に入らない人と汚部屋の役割) | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

1年位ブログから遠ざかっていたような感じすらしますね。とても長い時間、離れていたような。
 

何となくですが、再開する時には、時系列に沿ってブログにするのだろうなーと思って居たのですが、今がタイミングなのかなぁと思う事を書いておきます😊

今日はお二人、憑かれているものと、入りこまれているものを祓ったり抜いたりさせて貰いました。

 

 

こういう事について

 

暗い話だと思う人は「どんより」って思ってしまうのかもしれませんが、私は今の時期というか時代だからこそ、大事な事だと思って居て、

 

 

スピの人の霊的に進化しよう!させよう!みたいな動きが強い分、他人に悪いものを飛ばしてしまう人も正直居ます。


私は、『ナニカに憑かれてしまった』って、悲観的に思ったり、不幸な事があったと思う必要はなくて、長い人生の通過点、学びのポイントだと思います。

 

 

今の時代、その人の受け取り方で、その人の進む先の居場所が大きく変わります。

 

 

もしそういう事があったとしても、自分を責めたりしないで、通過点だと思って欲しい。ネガティブに捉えれば、そのような未来につながる世界になりました。

 

 
 

水邑にどんどん悪く言われ始める霊

 

私はそれが本職じゃないのですが、今秋から当月上旬位までの間がおそらく、不成仏霊や危険な宇宙人的なものが最後っ屁的に猛威を振るって居ましたので、そういう事が起きている人は去年一昨年よりも多いのではないかと想像します。

 

 

あら塩の風呂で!って思うかもしれませんが、要するに自分を依り代としている存在が、居心地悪いと思わせればいい訳ですから、家にゴミか必要な物か解らないような波動のものを置かず、高い意識を持つ事であちらから消えていく事もあります。

 

 

けれども、何年にも渡って居座る(憑依し続ける)ような悪意ある存在の場合は、簡単なお別れ方法では、別れを了承してくれない場合もあるかもしれません。

 

 

ほら、火サス・土ワイで甘い汁吸いまくった愛人は、手切れ金渡しても別れてやるもんか!って言うじゃない?まさしくアレですよな( ˘•ω•˘ )

 

 

 

今日のお二方のうちお一人は、「お心」の件で、社会生活は長らくお休み中、親御さんの家で日がな汚部屋作りをされております。

 

 

家族たちが心配する中、ご自身には霊が憑いていると何度も言うので、家族がお祓いを提案したそうなのですが、「自分から引き離したら他の人の所に行って憑く」と言って、取り合わなかったのだそうです。

 

 

大物憑けてた人は、この手のセリフや思考、理解できるのではないかと思うのですが、この考え方こそが、霊がもう離れたい時期になっていても、離れられない原因の1つなんです。

 

 

「私の所を離れたら、行き場所なんて無いんじゃないか・・・」みたいな。

 

 

そういう方向性の思考が、霊を人間に縛りつけるんだよ。

 

 

最初は低級霊(急に悪く言われだす霊さん)の方が、「利用してやろう」とか「依り代にしてやろう」と思って憑く・入り込む状態になり、堕落させ、巣作りのように、自分がもっとも居やすい状況=地獄のクサ波動『汚部屋』を作り出し、依り代である人間の頭をギトギトさせ始める。


ギトギトしだした人間は、視野は狭く、やる気もなくなり、すっかり低級霊と同調し、低級霊にとっての『居心地のいい器』となる。

 

 

色々な考えから霊をホールドしてしまうのだけど、例えば『憑いてるかもしれない可哀そうな自分』として、『働かない事の免罪符の役割』を担わせようとしたり。何となく可哀そうに思い同情してしまったり。

 

 

でも、考えて貰いたいのだけど。

 

 

個人的な事を言えば、私は憑かれた事で苦労する事ばっかりだったから、低級霊の野郎憎しです。

 

 

けど、祀られてた神様的な存在すら、オクサレ様みたいにマイナスエネルギーや不浄なものが付着したり入って来たりする事で、良くない存在化するのね。

 

 

人間だって同じで、電車で移動してる間にナニカ拾う(憑く)事もあれば、マイナスエネルギー(これの方が多い)が体に付着した状態で出勤したりする事もあるでしょ(で、具合悪くなったり)。(あとギトギトしたり!)

 

 

低級霊というか不成仏霊も、狡猾だし(私は)憎いけど、元々あった低さやくだらない拘り、昇天する事が解らなくなる程のショック状態などに、マイナスエネルギーが関与して更に不浄っぷりを上げたに過ぎないのだと思います。

 

 

悪質な霊かもしれないけれど、天に還る事も転生も、全ての者に平等に与えられたやり直し(新しく始める)のチャンスであって、それこそ慈悲なのだと思うのです。

 

 

禊や転生の機会を持てないという点だけをとっても、いかに双方にとって不利益なのか解ると思います。

 

 

それと、そういう方向性の奴2体関わったので、喉周りがとても痛いです。熱いというか。昼間、依頼者さんとお話している間から、舌の根辺りからビリビリして動かしづらくなるし、気管は痛いし、「黙れ余計な事いうな」って感じで喉つぶしにくるよね(´・ω・`)だからプリン食べた。

 

 

 
 
 
にやり<まだ使って下さってる方が居られるそうなので、もう少しそのままにしますね。
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
  • お問い合わせください(22時~が最終コマです)
  基本的に21時・22時の中から1コマで、40分ですほっこり
  時間内であれば、お話などしてもらって全く構いません。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
 
 
ガーベラお支払いは、振込、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。ペイパルの場合はおそれいりますが手数料5%申し受けます。