気付きと、感想戴きましたよ | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

昨日今日で気が付いた事が2つありました。

 

 

1個目が上手くまとまらないので(・・・というか書いておかなかったから、気付いた時の事柄が、点になっちゃって、せっかく点が線になったのに辿らないと解らなくなった)(笑)

 

 

上手に説明出来るようになったらちゃんと説明しようと思いますが、エネルギーワークしていて、△や五角形・六角形が出てくる事があるのだけれど(五芒星・六芒星じゃなく)肉体から見たエネルギーに関わる肉体のポイントが関係しているんだなと。

 

 

今日なんかの拍子に、おでこ胸胸という感じで△の部屋が体の中に出来た感じだったので意識を集中しました。

 

 

すると、そこにエネルギーが充填されているのが解りました。

 

 

それを目をつむって味わっていると、瞑想状態とでもいいますか、とても入り込んでしまった状態になり、黒い背景の世界の目の前に、白金の五角の輪郭に火が揺れるように朱色の光も揺らめいていました。

 

 

正気に戻って来た時には、Σ(っ゚□゚;)っはっ!ペカペカの光からエネルギー来てる!と思い、手を机の上にのせ(あくまで自然を装った形での逆マリックの手)目をつむって見ました。

 

 

その時の肉体のポジションから、おでこ手手胸胸と、ポイントが5つになっている事に気が付いて、これに呼応した形で無意識的に、この5点を繋ぐように、ラインを結んでいるなと気が付きました。

 

 

無意識的にやった事で、図形のパワーが使える感じでしたね。

 

 

今度、絵に描いて説明したいと思います。

 

 

は?描くよ?

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 

 

 

リブログして頂きましたラブラブラブラブ

 
是非お読みになっておねがい
 
私がワンディアプレンティスの現場で何をしたかと言うと、初めてですから、なかなかエネルギーを呼び込むことが難しかったため、参加してくださったるみさんの所まで、エネルギーを引いたのです。
 
 
でも、途中でそんな細めに結ぶより、ガッツリエネルギーを繋げていく感じ?
 
 
例えるなら、つきたてお餅を、二つに別けたみたいな感じに、繋いで見ちゃったんです。
 
 
だから、エネルギーを呼ぶとかももちろん練習でしましたが、ガッツリ七福神と繋がった状態になってるの。今も。
 
 
るみさんから帰りに、このエネルギーが繋がった状態は期間限定か?と聞かれたのですが、今だいたいの期限を確認しましたところ、1か月前後もつそうです。

 

 

え、意外と長くてビックリした。

 

 

四六時中感じれないなとなってきた時には、深呼吸したり、意識を繋がった時に戻してみたりすると、また体感が戻る事が多いですよほっこり

 

 

ブログにして下さってありがとうございます。嬉しいです✨(o*。_。)oペコッ

 


 

 

絵を描いて下さいって言われたんでほっこり

 

説明王子の天伴さんが、コメントで絵描いてとDisってきたので、描いてみました。前から送り付けてやりたいと思って居たんですよね音譜

 

実は天伴さん、先日神社に出かけた時に、迷子になったそうで、同じく迷子になった方と意気投合しお話していたら、なんと行こうとしていた神社で音楽会をなさる方だったそうです。

 

なんとなんと、お相手の方が、天伴さんご自身のルーツかもしれない歴史上の人物に興味をお持ちの方だったそうで、話が弾み、とても意味深い出会いをされたようです。

 

 

と言う事で、天伴さんが出会った男性の絵を描いたのでさしあげますね?

 

え、上手に描けてない?

 

 

あともう一枚、よくエネルギーワークを依頼して下さったり、実験に付き合って下さる『みゆきさんという方の龍』さしあげますね?

 

 

なんで天伴さんに、みゆきさんの龍を描こうと思ったのかと言うと、描きたかったからです。私が。

 

私、おそらく結構凄い事起こしたり、やったりしてるんですけどね、誰もそうは思ってくれないのは、絵のせいもあるって気付いてきましたよ、ええ。

 

 

 

おすましペガサス最近の記事おすましペガサス
 
 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
  • 15日(火):22時
  • 16日(水):21、22時
  • 18日(金):21時、22時
  基本的に21時・22時の中から1コマで、40分ですほっこり
  時間内であれば、お話などしてもらって全く構いません。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
 
 
ガーベラお支払いは、振込、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。ペイパルの場合はおそれいりますが手数料5%申し受けます。