One Day Apprentice行ってきました。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

One Day Apprentice 1回め行ってきました。

 

 

今週中盤から乗り始めた車で、ナビ設定出来てなかったり、高速のりぐち間違えたり、ご迷惑おかけしてしまいました。この場を借りて、すみませぬ○┓゛ ペコッ


雨だったので、人もまばらで、スピリチュアル活動をするには良い感じでしたほっこり

 

 

七福神のや、強い波動の巨石、奇石からエネルギーを戴きました。

 

御神域や大自然からエネルギーを得るのは、本当に気持ちよいし、今日あたりだとそこまでガッツリつながなくてもエネルギーで身体が熱くなりました。

 

 

それで、この場所って七福神が居られるわけですが、みんな寿老人だ~とか、恵比寿さんだ~とか、記念撮影したりはされるのですが、あんまり、中に居られる存在というかエネルギー体そのものを認識していないから、私たちが意識を合わせるような事にチャレンジしていた事に対して、えびす様は喜んでおられました。

 

 

や、これ前撮った写真ですみませんなんですけどね(笑)

 

 

歓迎ムード的な空気だったので、参加されたかたの状況に合うお願いを、弁財天さまにして、それに対するエネルギーをお貸し頂きました。

 

 

・・・前回の写真なんだけどね?

 

 

あとは、大黒様の所で参加された方に素晴らしい事が起きましたが、それは大黒様とわたし達の秘密でございます。今まで頑張って来られたご褒美を頂いたという感じでした。

 

 

優しい神様ですね。

 

 

神様って何でも知ってると言うか、その者がどのように生きているのか音速で解るのでしょうね。

 

 

一通り巡って、帰りに茶屋でお茶を飲みながら、お持ち帰りになりたいエネルギーを、水晶にお入れし、お渡しして終了となりました。

 

 

夕方からご予定があったそうで、行き帰りの時間があり申し訳なかったです。

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 

 

 

なるべく現場の波動を入れられるように撮って来たので、感じやすい人は画面の揺らぎや、エネルギーを感じられるかと思います。よかったら見て下さいほっこり

 

 

倉掛岩のあたり。真ん中からやや下に掛けてエネルギーが揺らいでますね。

 

秋だとこんな感じで、アーチがかかったような岩です。

 

参道の下を流れる清流です。やはり揺らぎが有りますね。

 

ひずみで木の肌が珍しい状態になっていました。樹齢は何年?

 

手水の近くの矢立杉です。オーブというか土地の気が入りましたね。

 

根元あたりですよ。ゆらゆらしてますね。お腹が暖かいです。

 

 

本殿と、ご神体の巨石です。詳細には撮れていませんが、大岩の上にまた大岩が乗って居るような不思議な状況になっております。

 

それではまた~バイバイ

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 

 

 
 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
  • 14日(月):22時
  • 15日(火):22時
  • 16日(水):21、22時
  •  
  基本的に21時・22時の中から1コマで、40分ですほっこり
  時間内であれば、お話などしてもらって全く構いません。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
 
 
ガーベラお支払いは、振込、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。ペイパルの場合はおそれいりますが手数料5%申し受けます。