怒りを消していくエネルギーでした | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

怒るような事をされた時、
 
思い出せたら、
 
 
西田敏行さんの笑顔を思い出すようにしたりして、やり過ごそうとしています。(ダメな時はダメだけど)

 

 

 

人生という限られた時間を、誰かの為に怒りで埋めてしまうのは本当に勿体ない

 

 

ですよねビックリマークほっこり龍龍龍龍龍しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

どうか、宜しくお願いします○┓゛ペッコリング


スピリチュアルランキング

 

 

右差しブログのトップに戻る

 

 

あはははは ꉂ(ˊᗜˋૢ)

PhotoBy akai27さん

 

 

 

この鬼は愛せすぎる(笑)

Photobyちゃぁみいさん