木を抜いた時に起こる事と、2020のはなし。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は、自分の肩位の木を抜きました。

 

 

木の伐採は、いつも思うんだけど、そこまでの疲労になるはずないレベルなのに、もの凄く疲れます。

 

 

(この木は、クサ木とか臭い木と呼ばれる雑木で(ほんとに臭い)、どこから運ばれてきたのか、もの凄い勢いで繁殖してしまう木なのですが、高さに反して根の張りが小さいので、力のあるおばさんなら余裕!)

 

 

人間には大変迷惑な雑木なのですが、木からしたら、ラッキーにも根付き、グングンと大きくなろうとしている所に、私が殺しに入ったわけです。

 

 

木や空気、土地の神、そういう自然霊と仲良くなり始めて居る人には、息吹を一つ摘んだ訳ですから、ズンと重たいものを感じるのも当たり前なのかもしれません。

 

 

前まではこんな感じにはなりませんでした。色々な事を知って行った先は、動物だけでなく、植物なども、自分=人と同じなのかもしれません。

 

 

マヤから別れて行った部族の方々も、そういった考えみたいですよね。

 

 

最近はプマキを知った事が切っ掛けとなって、より南米の地域に探求心が向いています。

 

 

古い、インカやマヤの本の中で、マヤの長老が20という数字に言及していました。

 

 

マヤの教えでは20は人そのものを現すもので、それは私達の指の数によるのだそうです。

 

 

そう考えると、2020年は人間の年という事ですかね。

 

 

今年は地球が大きく変わると言われています。それは人の意識が関係するものだと思いますが、人が生まれて来た時よりも更に魂としてナニカ得るのだとしたら、2020のとおり、20が一人でなにかを得るのではなく、20と20、人が人と共にある事で、大きく変わる時代に入ったのかもしれませんね。

 

 

私は今後、血縁がいなくなります。いや、はとこが居る。

 

 

はとこて!( ˘•ω•˘ )

 

 

それもう近所の人の方が関係性近いよねあせる

 

 

独独してる場合じゃないですね。

 

 

2個取りました。(σ*・□・)σゲッツ(ゲッツは永遠です)

 

 

蜂だけじゃないけど、蜂本当に凄い。女王以外越冬しないそうなので、

生まれて初めてで、誰も教えてないのにハニカム作っちゃう。

 

今年は近くに病院が出来て看護師さんたちが通うようになった事もあるので、ハチの巣パトロールしないとだなほっこり

 

あれ?!アップしようとしたけどこの写真(2枚目)エネルギー持ってるね。ハニカム構造がそうさせるの?生物が此処で生きた名残?不思議びっくり

 

 

 

どうか、宜しくお願いします○┓゛ペッコリング

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

ニコ<畑がきれいになってきて嬉しいけど…

?<大地は借りもの。

龍ほっこり<わぁインスピ屋さん?むーさんじゃないよね?

 

 

リボン29日はニクの日!の無料ヒーリングリボン
送るエネルギーに煮詰まって来ています(:3_ )=
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って💦水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 27日㈪ 21時
  • 28日㈫ 応相談
  • 31日㈮ 20時、21時
    22時以降の希望は日によるので相談して下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)

 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗
別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。どうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ