私たちが出来る事(エンパスとエルゴン+同じ仲間はまだまだいるはず) | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

最近よく、天伴さんという方のお名前をブログに登場させてしまうのですが、実は共通点がありまして。

 

◆双龍の愛の光 : 天伴さん

 

それを知って、べたべたとした仲良しではありませんけれど、とても大事なお友だちになりました。

 

 

同じ事が出来る人というか、"起こす"人が周りに居ないし、お一人だけ「同じ事が出来る人なんだな」と思った人が居ましたが、今の職場で、私と入れ替わりで退職されたので(名前も1文字違いです)、『私達の出来る事』を深く知る事や、解明する事はできませんでした。

 

 

どういう事かと言いますと、説明が難しいのですが、とても人に理解され辛い事象が、一緒に居る相手(チャットでのお話や、通話も含む)に起こりやすいのです。

 

 

簡潔に言えば、此方とお話をするだけで(こちらが聞いて居るだけで)、整う、整理が付く、楽になる。

 

 

こういった事が起きやすいのです。

 

 

天伴さんは『天伴さんの一連の流れ』があると思うのですが、私の中では↓こんな感じです。

 

 

どなたかとお話していて、もちろん普通に話してそれが起きる事もありますが、特に大きく事が動く時は、相手の腹の底深くに隠していたような事や、相手の『普段その事柄を直視するのには辛い』ような出来事を、急に知る事になったりする(相手の衝動による)。

 

(御当人にとって辛い家庭環境であったり、受けた性的暴力であったり、自分の性的趣向であったり、内面の自分の性別であったり。)

 

 

腹の底深くのカマの蓋が何故だか急に開きだして、突然涙を流したりしながら、秘密であろう事や想いを語ってくれる事があるのです。(または、相手が言わなくても此方が認識してしまう)

 

 

此方は此方で、頭部の血がドクドクと強く脈打ち、頭がギンギンになる(言い方な)。上半身の血が少々たぎり、お話を聞きながら「嗚呼今いつものが起きているんだなぁ」と思ったりする。

 

 

そんな一連の流れがあり、相手の人の中がなぜか整うのです。

 

 

そして逆に此方はというと、終わるととても眠くなって長時間眠る事になります。

 

 

これはネット越しでも、チャット越しでも、電話越しでも起きますので、思わぬ被害を呼ぶ事もあります。

 

 

例に出したように楽になる人も居れば、逆に急に剥き出しになられたり(歯茎じゃないよ)、対抗心を持たれたり、のけ者にしようとされたりする事があります。良く思わなくなる。

 

 

これは、私の人間性の未熟さが多分にあってなんだろうなと思って居たんですけれど、先日天伴さんとやり取りしている中で、やっぱり天伴さんでも同じように、人が急に悪い方向に豹変される事があると教えて頂きまして、(天伴さんは精神性の高い落ち着いた人なので) こりゃ私達側の問題だけじゃないなぁと解りました。

 

 

これが本当に困るのです。

 

好きだったお友達が、此方のエネルギーを受けて、急に変わってしまうっていう感じなんですよ。言葉を素直に受け入れてくれなくなるっていう雰囲気がとても強いです。

 

(こちらが、あれ?この人危険かな?って思ったりしてしまうと、豹変が加速します)

 

 

もう、そうなった時は冗談とか言えないし、しんどいよねぇショックそれで余計、上手に言葉が出なくて、いじわるされたりね(笑)

 

 

自分のせいで嫌な人になっちゃったのかな汗なんて思ったりしたけど、それが、その人の「本来」なんでしょうね。それで気持ちよくなれる性質なら、仕方ないね。

 


 

 
先日も、人をそういう状態(今回はネガティブ方面に)にさせてしまう事に一役買ってしまったのではないか…と落ち込む場面がありましたが、それは思い過ごしだったようで、本当に良かったです。
 

 

自分の思いも人に伝わりやすい所もあるので、むかしで言う「サトラレ」みたいなものなんだろうなと長い事思って居ました。

 

 

概知・霊知能力みたいなものも加わるから、思いを『出す』のも、『受け取る』のも、過剰なのかな?という。

 

 

だから、エンパスとは違うんですよね。

 

 

じゃあ、逆エンパスなんですか?っていうと、ネットで特徴を漁って見ると、逆エンパスとも違うようなんです。

 

 

今は、 森野御土日古さんという方がエンパスや逆エンパスについてたくさん発信しておられて、少し検索するとたくさん情報が出てきますが、逆エンパスをエルゴンという名前で説明されてるそうです。

 

 

動画を見せて頂くと、エルゴンはエネルギー的に人に入り込んで影響を与えるそうですが(これが良くも悪くも人が変化するのだと思うし、一致している)、私は、語られている程にエネルギッシュなタイプではないです。

 

どちらかというと、小学生の夏休み、子供会でアイス配るよって言ってもいけないモジモジちゃんでしたから。

 

 

だとすると、実際はエンパスやエルゴンていう括りだけで説明がつく話じゃないのかもしれないですね。

 

 

でね、最初に戻りますが、この『私達の出来る事』を、天伴さんが「無差別ヒーリング」という名称で、ヒーリングとして活用なさっています。

 

 

私も、ヒーリングやエネルギーワーク依頼者さんと、あまりに傷付いておられたり、辛い状況にある時は、直接電話でお話させてもらって、依頼者さんに活用して貰ったりしております。

 

 

そしてこの波乱万丈な能力(無差別ヒーリングの成り立ちなど)について、天伴さんが考察を始められまして。

 

 

近々、ブログにアップされるそうですので、その時にはまたリブログでお知らせしたいと思います。

 

 

なぜそのような事をするのかというと、知って欲しいからです。

 

 

エンパスの亜種のような人達が居て、悲しい思いもありながらも、仲間が出来て考察が始まりましたって。

 

 

そして、「既知・霊知」について、ネガティブ方面に影響させてしまった方(これ名前があった方が解りやすいなぁ汗)から、「何が解るだよww」みたいな感じで笑いものにされた事もあるので、少しでも理解されたらいいなぁと思って書きました。

 

 

さぁそして、この件について、天伴さんにバトンをお渡ししたいと思います。

 

 

説明上手なエネルギーのマッドサイエンティスト好青年、天伴さん、よろしくおねがいしまーすバイバイ

 

 

(アップされたらこちらにもリンク貼りますね)

 

 

 

どうか、宜しくお願いします○┓゛ペッコリング

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

リボン29日はニクの日!の無料ヒーリングリボン
送るエネルギーに煮詰まって来ています(:3_ )=
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って💦水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 24日㈮ 20時、21時
  • 26日㈰ 20時、21時
  • 27日㈪ 21時
  • 28日㈫ 応相談
  • 31日㈮ 20時、21時
    22時以降の希望は日によるので相談して下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)

 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗
別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。どうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ