羽根が降って来た(枚数の意味) | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

背中が鈍痛になってきました。もう少ししたら、痛いけど楽にはなるはず😊
 

コメント下さった優しい方々、ありがとうございます。とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

それで、そんな時に肉体的にしんどいなぁとは思ったのですが、今日は前から決まっていたので、エネルギー伝授を受けてきました。

 

物凄く久しぶりに伝授を受けた

 

これは、受けたから何ができると言うよりも、自分が楽になるような、インディゴっぷりが落ち着くような、そういうタイプのものです。(付随して使えるエネルギーはありますがそもそもの大元を入れる事に意味がある)

 

 

インディゴって、私も前までは、新世代の子供たちの事だけを指すのだと思って居たけれど、そうじゃないのですね。

 

 

私はよく指摘されているような、ADD傾向やADHD傾向みたいなものが無いので、

 

(ずっと何もしないで居られるし、逆にずっと同じ事をするのも平気。弁当も好きな物なら毎日同じでもよい※カレー以外)

 

 

自分にはかかわりがない事柄なのだと思って居たけれど、インディゴチルドレンのシャノンちゃんと話しているうちに、だんだん紐解けて来たのでした。(そういえば伝授を受けた時にイレーネさんも仰っていました)

 

 

生きづらいって言葉を使った事が無かったから、よく解ってなかったんだけど、

 

 

「変わってる」って言われたりするのがイヤで、普通の範囲に入れるような7割の人が選ぶであろう部分を計算して選ぼうとして生きてみたりしたけど、しまいには面倒になって投げだしたり、

 

 

考えてみたら、そういう感じで生きて来たなぁ、それが生きづらいって世の中の人が言うやつなのかなって思ったりしておりました。

 

 

ちょっとした方向に出てくるエキセントリックなところとか、人を豹変させてしまう所とか、落ち着けば楽だと思って居ます。

 

 

 

久しぶりに意味を感じた羽根

 

ちょっと早く着き過ぎて、少し公園で過ごしていました。

 

 

ベンチに座るとすぐに斜め前の樹木から、何か実か枝のようなものが落ちたのだけど、メガネを忘れてしまってなんだか解りませんでした。

 

 

そうしたら次には、ちょうど私の前2mほどの位置に白い羽が降りてきました。

 

 

風がなく、昔あまり歩けなかった頃の私が、また動けるようになっていく前に見た『3枚の羽根が降って来た時』のように、ゆっくりと一直線に空から降りてきました。

 

 

まぁ木もあったから、そこから落ちたのかなぁと、最初は思いました。

 

 

少しすると今度は鼻先をかすめる位の位置に2枚目の羽根が落ちてきました。

 

 

これは・・・( ( ( ( ( (゚◇゚;)?! ) ) ) ) )

 

 

結局私の周りだけに6枚落ちてきて、拾っているうちに2枚飛んで行ってしまいました。

 

 

6枚か。

 

 

3枚の時の倍。

 

 

以前は肉体の変化によって、2~3年かかりましたが社会復帰できました。

 

 

今度は肉体以外の私の領域に、何かしらの変化が生じるのかもしれないなと、少しだけ思って居ます。

 

 

もし何もなかったとしても、とても祝福されている気持ちになりました。いい誕生日の前祝になりました。

 

 

ありがとうオリゴ糖。

 

龍<只今ワンデイアプレンティスにて、参加者様募集中です。よろしくお願いします音譜
 
 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 

 

↓そうだぞー。花梨さんが言うんだから~!

 

 
 
おすましペガサスOne Day Apprenticeを始めましたおすましペガサス

 

水邑と野・山・神社などに出向き、その場所の気・エネルギーを自分自身で感じる、繋がる。伝授=回路を開いて貰ったエネルギーではなく、自然の気やエネルギーと戯れに行くというものです。 

 

 

❖詳しくは↓のページをご覧ください❖

 

❖詳細❖

 

日程:9月12日又は26日(12日@お一人)

(参加者さんが居られるなら両日行きます。最低一名様から)

場所:榛名神社(群馬県)(レベル1)

参加費用:20000円+1200円(遠方の為移動費用として)

時間帯:午前中から一回りして戻るまで。

移動:自動車(お仕事用になります)

キャンセルポリシー:当日:100%  前日以前:返金(手数料分差額有り)早めにお申し出下さい。
 
お申込みは、Line・メール・メッセージなど、ご存じの方法でお願い致します。
 
メール: mizumuraito★gmail.com (★を@に変更願います)

 

 

 
 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
 
  • 6日(日):22時
  • 8日(火):22時
  • 9日(水):21時、22時
  • 10日(木):21時
  基本的に21時・22時の中から1コマで、40分ですほっこり
  時間内であれば、お話などしてもらって全く構いません。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
 
 
ガーベラお支払いは、振込、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。ペイパルの場合はおそれいりますが手数料5%申し受けます。