一年間ありがとうございました | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

言葉選びがとても難しく、書けなかった事があります。



けれども、もしかしたら役に立つ人が居るかもしれないと思う内容だったので、残しておく事にしました。
 

 

(自分が12月11日にメモしておいたものをベースにします)


少し前から、新しい地球・旧地球みたいな言い方を見るようになったと思うのですが



それについてナニカ感じていますか?


ちょっとだけアメブロで検索してみた所、なんか凄く難しい事を言いきっている人がいっぱいいて、スピリチュアルだなー(´・ω・`)って思いました。


隠さずに書きますが

 

 

去年でしたかね?ある男性が、ブログに『いいね!』を押してくださったのです。



私は行ける限り、お返しするタイプなので、その時も『いいね!』をお返しにブログに伺いました。


そうしたら、今のスピリチュアル界隈で起きてる事を、何も隠さずに書いておられて、(人間から見て)悪さしている方の存在を「トカゲ」と称して(闇と言っている人も居ますね)、警鐘を鳴らしておられました。
 

 


その時に、その男性と同じ内容をブログで発信しておられた女性のブロガーさんが、新生地球と旧地球に別れますよと詳しく書かれていて、行ける人・行けない人について説明して下さっていました。

 

 

出来れば「スピリチュアル辞めなさい」とまで書いておられました。(変な思い込みがあったり、変なものを宿している人と関わったりして、ご自身の中にも同じ生命体を入れられると、多くの人は気づけないし、新生地球に行きたい人でも、行けなくなるからだと思います)

 

 

(余談ですが、なぜ気づけないのかと言うと、脳を共有するからです。体に2つ魂がある状態だと思って下さい。ネガティブ・苦しいなどその人により肉体で感じる症状は異なりますが、それが薄かった場合、脳の共有による自分の思考がいつもと違う?!と思う以外、気付けないのです)

 

 

で、だいぶ経過し、実際新生地球(という呼び方で説明しますね)というレイヤーに別れたのだけれど。

 

 

自分は知らないうちに、もうそちらに居ました。

 

 

私の周りのスピリチュアル関係ない人もかなりの数が新生地球側に居ます。

 

 

五次元的な思考とか?云々ってのは関係ないと思う。

 

 

新と旧、調べると解る事だと思うのですが、旧地球=今までの地球の進む未来についてあまりいい事が書いてなかったりします。

 

 

でもまだスピリチュアリストさんは、けっこう旧地球に残っています(全員調べてませんが)。

 

 

私が働いている先だけで見ても、ご夫婦で、旦那さん新生地球、奥さん旧地球、みたいな事も起きています。(それぞれの考え方、捉え方の違いでそういう事になる)

 

 

物理的な物=地球は共有した状態の、完全にレイヤー構造だと思うんだけど、私は体感だけで言えば今の地球の状態の方が楽です。

 

 

はっきりしておきたい事

 

で、ここでハッキリ言っておきたいのが、私はどちらの地球に居るのがいいとか、悪いじゃないと思って居ます。

 

 

完全に『自分がどうしたいのか』『どう過ごしたいのか』かなと。

 

 

だから、参考になる人が居ればいいなと思います。

 

 

旧地球に居たいなら、人が言う情報など気にせず、そのまま居ていいと思う。

 

 

自分で見た事、自分で感じた事を、自分で選択し、その選択の先の未来を自分が味わう・体現する、そうして生きていけばいいだけだから。

 

 

 

思って居た事と確認して見た事

新しい地球に居る人と、そのままの地球に居る人には、気持ちに違いがあるように思います。

 

 

ここまで書いた事で予想できる人も居ると思うのですが、傾向は『変化を恐れない人』『拘り自体ない人(少ない人)』が、新生地球と言われるレイヤーに移動しているように思います。

 

 

人って変わるの面倒くさいんだよね。変わるには、何かしないとならない場合も多いし、都合が良い自分の立場なんかに固執していたい人は絶対変わろうとしない。(変わっても立場を手放すわけじゃないのに不思議だわ)

 

 

仲良い友達が居ますから、足並みそろって全員移動したのかと思ったら、調べた所、旧地球に居る人が居たのです。友達も新生地球に来たいと思って居たので、お友達のハイヤーに尋ねてみました。
 

 

それぞれの傾向があったけれど、1つはまぁ\(・д\)(/д・)/オイトイテ、もう一つは多くの人に当てはまるなと思いました。

  • こうなったらやだなっていう気持ちを捨てる
 
ハイヤーからこれを言われた友達は、その時、偽物のスピについて言及するサイトを身を守る為もあり、たまに見たりしていたのだけど、閲覧を止めたら、新しい地球に来ていました。
 
 
その間3~4日位だったと記憶しています。
 
  • もしかしたら新しい地球って罠かもしれない
  • 偽スピが言い出した事に違いない!乗っかりたくない!
  • 不幸な人が多い方が飯のタネになる(スピ起業などの人)
  • 自分さえよければいい
  • 新しいなんて不安!!
  • 〇〇な事になったらやだなぁ!
  • 〇〇な事にどうせなるのでは?
みたいな感覚は、そう思った先に繋がります。
 
 
私、自分に起きてくる事にだけ目を向けてやってきたので、ブロガーの人がよく書いておられる『引き寄せ』とかって、全く馴染みなかったんだけど、名前が適切じゃないから解り辛いんじゃないかなってずっと思ってました。
 
 
自分が思った未来に、自分が繋げてるに過ぎないんだよね。
 
 
引き寄せるんじゃなくて、自分が繋げた先に向かって行く訳だから、とても解り辛くなる。
 
 
私がスポーツ選手になれた時、選手になって試合している所しか思い浮かばなかったから、『決まっていた』のだと当時は思って居ました。
 
 
簡単だなって思う位、どんどんそうなっていったし。
 
 
でも違って、そういう未来に自分が繋げていたに過ぎなかった。
 
 
エネルギーと同じで、終点を決めて、そこに人生を、自分のエネルギーをどっと注ぎ込む。そこしか見ないから自分に纏わる色々な事柄がソコに繋がっているんだよね。
 
 
自分はヴィジョンで、知らずにそこに繋げていたわけだけれど、多くの人は引き寄せとかも言葉で繋ごうとするでしょ?


でも日本語って、作りからしてそういう事に不向きなんだよね。
 
 
外国の人というか狩猟民族だった人たちって、獲物を追って移動するじゃないですか。ずっと顔つき合わせる訳じゃないから、人の顔色なんか見る必要もなく、素早く意向を伝えられるように、イェス・ノーが最初に来る文法が多いと思うんです。
 
 
けど、日本は農耕民族だから、同じ所でずっと生きていく事が多い訳で、田畑を持つ以上、周りの人の顔色を見ないとならない事もたくさんある。村八分にされたら、田んぼに水流して貰えなくなる。だから、言葉も、文末で意味がまるっきり変えられるように出来ているんです。
 
 
「そうである」ではなくて、「そうであ・・・るはずがないでゲスよね~❤デュフデュフ(もみ手)」みたいな。
 
これって日本で生きるには便利だけれど、意志を表示するには曖昧だし、「こうなったらやだなぁ」についても、『こうなったら』の部分にもう既に懸かっちゃってんだよね。
 
それにそう思う時って、『既にそうなったらやだ!と思う事を想像』して、嫌だと思う訳ですから。
 
結局繋がっちゃうんだよね。
 
 
すぐ不安がる人も同じです。不安だと思う所に繋げてしまっているんですよね。
 
 
なので、自分でもお友達にその内容を伝えた時
  • いやだと思うものは見ない関心をもたない考えない
  • いやだと思う人と意識しない
  • オカシイ人を正そうとしない
など、自分も望まない世界に繋がらないように過ごそうと思いました。
 
 
疑う人も同じ。疑う事はもちろん身を護るうえで大事ですけれど、私たちは未来の事は解りません。
 
 
けど、生まれて死ぬっていう大冒険の途中でしょ?
 
 
Y字路の前で様子見続けて白髪になっていくのかな。
 
 
どちらに居たって全然いいと思いますが、全くスピリチュアルにかかわりを持たない、考え方の健康的な非スピリチュアル人の皆さんが移動している事が解りやすく今起きている事を物語っていると思うし、私は新しい地球の方が楽です。
 
 
気が付いたら移動してた!って時期は終わった可能性があると思って居たのですが、まだ自分の変革で移動する事が出来るようです。
 
 
五次元意識が~とかそういうのじゃなくて、単純に、軽いです。アクがういててキモかった湯から、アクをすくってもらいスッキリしたみたいな?
 
 
今まで飛び交っていた念みたいなものも、簡単に届きづらい気がします。で、霊を飛ばす人、悪魔を飛ばす人、危険な宇宙人を飛ばす人も居たのですがこれも簡単に届きづらくなっています。
 
 
(秋頃から↑のこれらを削除するのが本当に手間でした)
(あと、悪魔については新たに知った事があるのでまた別の時に書きますね)
 
 
あとは、寝ている時の見えない存在からの関与や、睡眠中に微妙にこの世と違う感じの世界に繋がる事も減りました。前より深く眠れます。
 
 
これは私が自分の奪われたエネルギー(尊厳など)として取り戻すエネルギーワークを自分にしているせいもあるかもしれませんが、新しい地球に居る人の愛が少し増えた気がします。イコール、過ごしやすい。
 
 
 

危惧よ~ (2丁目っぽい口調が本当に好き)

一つ注意したほうがいいこと
これは、前々からずーっと言ったりして来てるのですが、おかしなものを宿したスピリチュアリストさんが、一斉に同じ文言で何かを説明しだす時があります。
 
 
それは宿している生命体の特性です。
 
 
他にも特性特徴、人体への入り方(ハックの仕方)など把握しているのですが、私もたくさんその生命体を人間から抜いていて、目を付けられてるので、あまりハッキリ書くことが出来ません。生命体だけなら抜けばいいだけなのですが、ブログをつぶそうとしてきたりする可能性があるので。もし、私がブログにかちこまれたり、潰そうとされていたら、その人とその周辺の人達を疑って下さい。近寄るのは危険です(自分も入れられちゃうからね)
 
 
それと、ご自身のお力について、そのソースが瞑想とか、チャクラが本来の力を取り戻したとか以外の方法、例えば幽霊に開眼させられているなどの人にも同様に。


龍とかも同様です。付く=憑くんじゃなくて、現れるものです。
 
 
足を引っ張られたり引きずり込まれるんじゃなくて、どちらの地球に居るにしても、ご自身で決めた方がいいですよね。
 
 
でもね!そういう類が入ってたからと言って、絶対に新生地球に行けない訳じゃないんだって事も事例としてあります(笑)大まかな確率の問題なんだろうねぇ。
 
 

最後に(文章が下手で申し訳ないです)

 
最後に、私はこの事柄について、スピリチュアル的な祭りみたいな事じゃなくて、人類の選別でもなくて、あまりにもごった煮過ぎて生きづらい状況になっているから、自分の過ごしたい波動で過ごせるように起きた現象に過ぎないと思って居ます。
 
 
例えばだけど、辛い状況に身を置いていつだって身を削った状態にいないと修行にならないよ!って人生について思ってる人と、生きて死ぬ経験をまた1つ重ねにきたよ~✨ってタイプの人がいっしょに居たとして、軋轢が生じるのも当たり前だし、「あいつが辛くないなんて許せない!修行でしょ!」っていう勝手な思いを、人に押し付けたりする可能性もあったり、その気持ちから嫌がらせしちゃう人も居たりするわけじゃないですか?もちろんその逆も。
 
 
今まで世界が大雑把すぎたし、自由だからこそ色々起きた。
 

簡単に、お互い袖すり合わしづらいようになったっていう現象でいいんじゃないかなって思って居ます。
 
 
なんでもスピリチュアル的な盛大な祭りみたいにしようとするのもなんかもう、よくない?そういうのって、すみません思っちゃってます。
 
 
 
 

 

一年間ありがとうございました。

 


一昨日は、ニクの日のふれあいヒーリングもキッチリ行わせて頂き、感想を転載する事が出来なかったんですけれど、最後まで楽しく過ごさせて貰いました。

 

 

今日は結構真面目に書いてしまいましたが、来年もふざけて生きていこうと思って居ますほっこり

 

 

いい初夢見るぞ!!(今日じゃない)

 

 

それではまた~バイバイ

 

 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

お仕事メニューは少し古くなってきているので、書き直していきますねほっこり今までの物ももちろんいつでもどうぞ。

 

 

 

画像