あけまして(あやまるよ) | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

明けましておめでとうございます(ギリギリ感)


本年もよろしくお願い致します😊


初夢はなんでしたか?

 

 

私、今年はちょっと記憶にないくらい普通の夢というか、意味が無いに決まってる夢でした!

 

 

会社のトイレの、床に、便座の上に、他人がしたやわらか〇んちが乗って居る。そしてそれを私がそっとふき取り、新入社員さんを指導する。

 

 

そういった夢・・・

 

 

何て年なんだ!

 

 

富士山どこ?わしのホークは?(ダジャレっぽい!)


いやいや、神社から「うちに来い」という挑戦状的な夢は?


一旦目が覚めかけて、もう少し寝てみましたがダメでした。(二度寝から得た物はない。)

 

 

それでも、年が変わる前後位から、久しぶりに体をナニカから浄化されている感じが凄くあって、一日のうちに何度も体(というかチャクラや背中・腕)がスースーしております。


やわらか〇んちのせいでしょうか。

 

 

( `ー´)汚物は消毒だぁぁ(モヒカン)


酷いビックリマーク:(>'A`)>::

 

 

今までで一番酷いブログを書いた気がしますビックリマーク:(>'A`)>::



(気を取り直して)

 

 

この間のブログでも少し触れたのですが、去年、自分の人生の中で「一番自分の自尊心や、尊厳を奪って丸めて棄てられた時期」から、エネルギーとして、それら奪われたものを回収するワークをしました。

 

(スピブロガーさん的な言い回しで解りやすく言うと、エネルギーバンパイアに奪われたエネルギーを取り戻し、今の自分にまんま入れたという事です)

 

(該当の相手に奪われたエネルギーを数値化すると、今まで奪われたエネルギー的なもののうち、約60%ほどを、その1人が占めていました)

 

普段接しないとならない人も、私が尊厳を充填させた事で、だいぶこちらを甘く見なくなってきたり、「もっと自分にこうしてやりたい」という気持ちなど、自分自身に対する欲が出たりしています。

 

 

(これらの変化は、かなり奪われていて、かつ、奪われたものを取り戻す経験をした場合に、人それぞれ取り戻した後に感じた事が違うかもしれません)

 

 

結局、言葉にならない・表面化(具体化)してないだけで、自分の事を、『エネルギーを自分から奪った人間』よりも、無条件に下に見ていたように思うし、自分の価値が自分の中で低かったのだと思います。

 

 

これについては、また改めて書くけれど、生体エネルギー以外のエネルギーは、盗まれると、如実に人生が変わります。

 

 

取り返した事と、体調不良だった自分が楽になると知らされた(12月10日)を超えた事で、心身ともに『楽』に新しい年を迎える事が出来ました。


私は今年、自分と生活、両方を大きく変えるつもりで居ますが、もう既に、古い山の神社の階段を上るように(のぼる⇒1、2歩歩く⇒のぼる的な)少しだけ変わり始めて居る気がします。

 

 

言うのはただだけど、タダだから言うんじゃなくて、スローでも、最終的にガラッと変わって居ればいいと思う気持ちで、一年過ごしたいと思います。

 

 

まぁでも、初夢にやわらか〇んち見るような人間なんで、いや、まてよ。〇んち=底辺なんだから、上がって行くしかないわよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新年の抱負でしたーほっこりバイバイまたねー

 

 

 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

お仕事メニューは少し古くなってきているので、書き直していきますねほっこり今までの物ももちろんいつでもどうぞ。