私たちが出会った悪魔について | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は、私と友達が去年の秋位から、とても煩わしい思いをした存在、『〇〇悪魔』について情報の共有をさせて下さいね。

理由は、知って『用心して欲しい』からです。

 
 

最初は解らなかった


最初にそれを視認した時(と言っても肉眼ではありませんが)、一緒に瞑想していた人のポジションに『ソレ』が重なって居ました。

容姿は、黒い布を頭からテルテル坊主みたいにかぶされたような感じで、顔には白い面をしていました。

カオナシみたいな感じではありますが、お面に模様はありません。横一本に黒い線がえがかれて居たような、又は、それが切り込みのようになっていたような、そんな感じでした。

アフリカンダンサーみたいな、頭以外は軟体動物みたいな、呪術的な踊りを踊るような細くて手足が長いような妖しげなフォルムに、黒い布をかぶせてあるような感じで、モンローが地下鉄の風でスカートをまくられる時のひらひらスカートをスローモーションで見るような、不思議なひらめき方でした。

頭以外がどうなっているのか解りませんが、体躯部分にアフリカンな感じがすごくあったし、最初はシャーマニックな存在だと思ったんですよ。

 

さすがに怪しみだす


それに重なって座っていた人(Aさんとする)が、しょっちゅう危険なものを憑けてくる人で、抜いても抜いてもまた憑いてる。頻度が異常でした。

当然そういう憑けてる人と会話したり、此方を○○(する)と(悪意でやる人が居ると困るので伏せます)、吐き気頭痛が物凄くて。この手の身体的な不調は薬が効きません。

いくらなんでも頻繁すぎるし、正直おかしいぞ?と思った。

何が憑いているのか、そして何が原因でそうなるのか調べてみる事にしました。

(もちろん、肉体に入り込もうとするネガタイプの宇宙人の活動が必死だった時期なのもあるかと思いますが)

 

 

 

思いもしないでしょ


去年まで私は、悪魔なんてそこらに存在していると全く思っておらず、

(私が今まで、人間が日常で「遭遇する可能性がある」と想定していた凶レベルは、悪鬼として祓われるレベルの『人を死に向かわせたり』、『肉体に痛みを与えられる』程強い低級霊位で(自分が憑かれて痛めつけられた)、その他では死を恐れず自分にまで呪を掛け死ぬ事で自ら悪鬼となった者です。)

人間に負の干渉をするものと言えば、『程度はあるけれども低級霊』と、『まだ形を成さない場や想いなどの諸々の負のエネルギー体』など(私がよくマイナスエネルギーって言うやつ)で、人が集まる駅や施設等で拾ってきてしまう可能性が普通にある位、当たり前なものだと思って居ました。

ところがAさんを祓っても抜いても、(肉体に入り込み肉体をジャックするタイプの宇宙人や、低級霊は消えて体が楽になっても)、祓いきれない何かがまだ残っているのです。

誤りがあってはいけないので、詳しく何度も何度も何度も確認しました。

結局、Aさんには3段構えで、憑き物が日々入って居ました。

・肉体をジャックするタイプの宇宙人
・低級霊
・悪魔です。

前2つは、肉体の不調に加えて、思考がネガティブになる人が居ますが、悪魔は(私個人は!ですけれど…)ひざ下の軽いゾクゾク感と当該部分の冷え以外あまり解りませんでした。

この3種類がAさんに関わる人に飛散し、ウィルスのように広がっていたのです。

ネットで会話したり、相手が○○っただけで飛んでくるのですから、本当に困りました。

会話しない事は出来るかもしれませんが、〇で伏せた事をしないっていうのが、なかなか難しかったので。

それといくら、「これこれこういう事柄が原因で、それらが入る可能性があるから、辞めた方がいい」と伝えても、その時はいい返事をするのだけれど、結局訪れる結果は『2日位するとまた入っている』という繰り返しでした。

いたちごっこだったんです。

 

 

 

棄てないんだよね


そういった流れの中で、以前ブログに書いた『アクセサリーに故意にエネルギーを抜いたり、前述の肉体を奪いに来る系の宇宙人を入れたりして売っている人』の危険アクセサリーが発覚したんです。

(自分の事だなと解って居られる当事者から直接的な嫌がらせもありましたね)

その時に、アクセがもう気持ち悪くて気持ち悪くて、でもそのエネルギーを抜いて欲しいとのことだったので、パワーストーンから害があるエネルギーは消しました。

その1日か2日後、「これも抜いて欲しい」と言って来たアクセサリーがありまして。それはご自身で、自分は危険な魔女であるから安全は保障しない、というような事を仰っている魔女さんから購入されたそうなのです。

当時ブログにしたそれまでのモノよりも更にやばかったので、棄てろと言いましたが、どうしてもすぐに抜いて欲しいそうで、その時は抜いたんです。捨てに行くまでの措置的な意味合いで。

 

 

 

そのアイテムは何がヤバかったのか


いくつか前述の魔女さんが作成したアイテムを所有されてましたが(凄い高額)、エネルギーを自動的に魔女さんに送るようになっていたものや(なにエネルギーを奪っているのかまでは特定しなかった)、何かが宿っているものなどでした。

 

 

 

人造!(ジンゾウ!)


もう想像出来るかと思いますが、そのうちの1つから悪魔が生成されていた訳です。

見た事あるような面を付けてたのは、『その人の悪魔の概念』で作られているからでしょう。

悪魔に存在理由を問うと、「(Aさんを)利用するため」だそうです。

これが抜いても抜いても本当にしつこくて。

朝抜いても昼にはまた届いてしまうっていうしつこさ。(その分Aさんが私に〇〇ってたんだと思いますが)朝、低級霊と悪魔抜いて出勤、昼低級霊と宇宙人抜く、帰宅後悪魔抜く、練る前関わった事に対して浄化するっていう、こんな時期が暫く続いて、本当に面倒臭かったです。

ビックリでしょ。悪魔って作れるんだね。

 

しかも、それを忍ばせたアイテムを売っている人が居るんだよ。

 

あ、今、理由について閃いた事があったけどいうの止めとくガーン

私は申し訳ないけど、飛ばされた人造悪魔さんは、作成者と飛ばしてきた人の所にご帰宅頂いて居ました。


私レベルでも返したり、抜いたり出来たのは、過去世の1つエクソシスト牧師さんがあるからではなく、たぶん人造っていうレベル的に弱いものだったからなのだと思って居ます。
 

 

悪魔や低級霊って何故憑いてるとダメなの?


連続して書いちゃいますが。

それは、憑いた人の波動を下げ、その波動に見合ったものを人間の周りに呼び寄せ、厄災や事故などを引き寄せ、更には本人にとって望ましい人との人間関係・縁を切り、孤立させ、精神を弱らせ、更にメンタルをガタガタ言わしたり事故等で負わせた怪我で風呂から遠ざかるようにし、下げた波動で通り辛くなっていたハイヤーセルフや守護霊との交信を、更に更に風呂に入らない事で汚れた体や髪で交信しづらい状態にもっていく等です。

器として成立するような人に関しては、思考を乗っ取って、危険アクセサリーを売っていた人のように、その人に合ったやり方で利用します。

人気が出そうな人に関しては、人気が出るように拍車をかけ、客を呼び(害をなすため)、お金を与え、器となっているご本人をいい気持ちにさせ、他人に害をなすよう動かす。

 

(今回の事で言えば、憑けたまま、他人に接客などをさせ、他人の波動を下げたり、何かを奪ったり、波長が合えば客に入れたりetc)

お金が入ってくれば自分は正しい、私は人から人気があるんだし間違ってない、その証拠にお金が回り出した!ってなるんだよね。

 

重要な事を指摘されても、人気がありお金を得ているアテクシの事を嫉妬して言っているに違いないんだから、気にしない気にしない!って、どんどん憑き物の思い通りの思考になっていくわけです。

 

 

 

スピリチュアリスト危険な奴意外と多い説


私は人造悪魔が居るって言う事を初めて知りました。

関わったものが人造だから、まだまだ弱かったのかもしれませんが、作れるんだよ?こんな怖い事ありますか?

私はたまたま抜いたり対処したりできたけれど、みんながみんなそうじゃないと思うし、低級霊も、悪魔も、体を乗っ取りに来るタイプの宇宙人も、全て使っているエネルギーが違います。

レイキ持ってるから大丈夫!って事でも無いんだよね。

このお話を見て下さったお人よ、どうか「アクセスが多い人の売っているものだから大丈夫!」とか、「何入れられてるのか解らないけど、なんか守護するもの付けてくれるっていうから付けて貰おう~♪」みたいの、一緒にもう一回よく考えよう。

本当に自分がやろうかなー、買おうかなーって思ってるものが大丈夫か、ご自身でダウジングしようよ!オーリングやろう?

 

(それらの精度が上がるには、数年かかるけど、今すぐやったら、最短で精度が上がって来るんだよニコ)

 

出雲大社の神議の後、暫くしてから、上で書いた宇宙人については、勢力が弱まりました。前程ガンガン動けなくなっているみたいです。

でも、人造で危険な存在が作れるなら、いくらでも人為的な災いが起きますよね。

作った人の事だけを責める訳じゃないですよ。

でも、知って居たら、そうやって人間の波動が下がるような事避けられるでしょう。

割と慎重に話さないといけない事柄についてブログで書く時、「自分で選べばいい」って、面倒な事を言ってこられるのが面倒なので、自由意志だよって書くことが多々ありますけど(実際、選ばない方がいい方をどうしても選んでしまう人っていうのが実在するし、辛くないと人生修行じゃないって思ってる人が居るから)、良くない方、為にならない方を選ぶなんてこと、遠回りに決まってるし、「遠回りがあったから何かを得たんだ!」みたいな事を人間て良く言うけど、そういう結果がたまたまあったから言える事であって、当人にとって本来不要な遠回りならしなくていいと思ってます。(忌憚の無いご意見の水邑さん)

例えば私が歩んだ人生に、仮に『実際にはあった無駄なナニカ』が一つ無かったとしても、私が今の私に絶対になれなかったかと言えば、そうじゃないと思うし、私もあなたも、何としても今の私とあなたになったと思うんだ。

真面目な話、悪魔や低級霊を付ける事で得る事なんて何もないです。


『こういう手法があって、こういう結末があった』って事、スピリチュアル仲間が居られる方、思い出す事があったら、「こういうのあったんやって」って、簡単でいいので教えてあげて下さい。私の名前なんて一切出さなくて構いませんので。

 

 

 

 

【参考】

 

 

 

 

 

 

 
にやり<こういう話すると、喉と舌の付け根潰しに来る奴がいるよね。不自然にしびれたり苦しい。
龍<また賞味期限切れた物喰ったんじゃないのか

にやり<賞味切れてヤバかったのは、チーズと納豆だね。排出されるまで私の体のどこに居られるか指せるレベルの腐った熱意!

 

 

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

お仕事メニューは少し古くなってきているので、書き直していきますねほっこり今までの物ももちろんいつでもどうぞ。