頭上の印 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

前回のブログに、一つ足りない言葉がありました。

 

相手の人に「悪気は」ないんだよって事。

 

それと、今は体調の事もありその人のSNSを見に行く事は出来ないんだけど、何か起きたら頼って欲しい事を伝えてあって、他の人には感じない特別な愛情を持っているので、頼ってくれたらいつだって、ゲー吐きながらだって全力で助けるって決めてる。それまでにどんな罵詈雑言言われたとしても、別に本人は言わされてるだけだし、どうでもいいんだそういうの。その子に関しては。(他の人だったら許さないけどね)

 

そんな訳で(察してちゃん(笑))、夜中にものすごい大きな邪気がやって来ました。

 

今まで同じ位の大きさの物って、たぶん3~4回しか見た事ないかもしれない。

 

悪意って本当に黒くってさ、私のフィルターだと、黒い中に砂で出来た雲みたいなものなんだけど

 

 

で、ちょっと砂絵みたいに空に意味を持つような動き方してたのね。

 

 

つい、肉眼で暫く見ちゃったんだよね( ˘•ω•˘ )

 

 

そしたら、久々、眼が焼けてしまいました(笑)(今までで一番酷い)

 

 

前に商業車のカスタムしている友達が、狭すぎて面付けて入れない所でガスバーナー使う時眼球が焼けるって言ってたけれど、そんな感じです。瞬きが染みると言うか。

 

 

よく眼球で(目に見えない世界の存在を)見たらダメって言いますよね。いろんな意味があるのでしょうが。(目で見てると貰いやすいなども言いますね)

 

 

邪気って、目とか傷口とか粘膜とかに出やすくて、何もない所に出る時はブツブツで出たりする。

 

 

これってもろに『障り』って言われるやつだね。

 

 

それでも真夜中に起きる事が多いし、眠いから寝ちゃうだけども。

 

 

(今回は胸と喉笛に魔除けになる物を置いて、気付いたら寝てた)

 

 

私の場合は、下まぶたと眼球が触れる位の位置が赤くなったり、酷く乾いて痛痒くなるような感じが多いんだけど(一見アレルギーかと思うような感じなんだよね)

 

 

今回は目の2/3位真っ赤になっていました。

 

 

(起きてから暫くして気付いたのに、随分だわw)

 

 

浄化したりして、午前中には白目は真っ白になったけど、眼球は微妙にまだ痛いです。シャンプー目に入っちゃった!系の痛さかな。

 

 

すっぴんの目だから、あれですし、写真って赤写りづらいから何処まで解るか解りませんが、写真置いときますね。

 

 

目ぎぃぃショックってやってたから小じわは勘弁してよ✨ゲラゲラ

 

 

 

異臭がしたら嗅がない!ってのと同じで、変なのが来たら見ないが一番ですね。ちょっと過信し過ぎた。

 

 

私、今まで頭の上に「よく宗教などで神を信じている人がよく持つ模様みたいのが出てる」って言われた事があるんですけど、まだ100%の確定じゃないんだけれどそれって神様に捧げられた人とかの印っぽいのね。(調べた所、割合的には地球全体の10数%位は居ると思われます)

 

 

(前は、ミカエルの関係の印かと思ってたんだけど)

 

 

幾何学模様じゃなくて、トライバルみたいな模様なようです。

 

 

それがある人って、低級霊とか悪魔とか、人間でも異様にレベルが低い事している人から嫌われたり目の敵にされるところがあります。

 

 

(人間で言えば)低い事してる人からすると、無条件に居心地が悪い、変な感じがするっていう感じみたいなのね。

 

 

イジメを平気でやる人とか、ずるい事をしているって自覚している人とか、堕落した生活を好きで送っている人とかね。

 

 

単純に苦手なんだと思う、正し過ぎたり、正されるような、責められているような気持ちになるんだと思う。だから目も真っすぐ見れないしすぐ反らす。

 

 

おなしような人居ますよね?

 

 

人間以外も同じみたいで、単純に嫌われるんだと思う。

 

 

前は引き入れようとか堕落させようとして来てるのかな?それとも器・依り代にしたいのかな?って思ってたけど、そうじゃなくて単純に嫌いみたいです(笑)

 

 

だから嫌な目に遭わせてやりたくなるんだと思う。

 

 

それで前述の模様だけれど、これは霊性にも関係するみたいで、ある程度のレベルまで霊性が必要なみたいです。
 
 
てことはこれ、私がもっと上がったら今と同じ事が出来なくなる、私にそういう事が出来るレベルの魔や闇、混沌、低級霊が減るって言う事ですね。

 

 

という過程から、3日前から物凄いスピリチュアルの素振りがはじまりました。そーれっそーれっ(瞑想中)

 

 

 

 

 
 
 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

お仕事メニューは少し古くなってきているので、書き直していきますねほっこり今までの物ももちろんいつでもどうぞ。