是非見て欲しいアニメや漫画 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

12月からとても体調が回復したので、最近では5時前に起きて日々畑に行っています。

 

 

一般的な大人の睡眠時間の人なら、時間配分が難しくないのかもしれませんが、私は7~10時間位睡眠時間を取りたいタイプなので、必然的に21時には寝たい感じになってしまいます。


特に冬は明るい時間が短いので、仕事を終えてから畑に行く事が出来ませんから、どうしても朝やらないとならないんですよね。

 

 

よって、夕飯を食べて居る時に見る動画が小さな楽しみになっていたりします。(amazonプライム一年位無料期間なのですが、加えて月額課金している番組もあります)

 

 

最近、前から気になってたから見てみようかな!と思うアニメは(30分だから食事中にちょうどいい)、「ああこの作者さんは、何かをダウンロードして描かれたのだな」と思うような作品もたくさんあり、4月からは私がむせび泣くほど好きな漫画が、NHKでアニメ化されます。

 

 

いくつか紹介させてください。

 

 

きっと、見た人に気付きを与えてくれます。

 

【不滅のあなたへ】

 

 

これは完全に世界の話です。全ての人が動画で言っていた球であるのだと思います。
 
表紙で説明したいので2巻までピックさせてもらいます。
 

ざっくりな内容は、(ネタバレがあるから詳しくまで言えませんが)1巻の表紙に出ている存在がどのように生きていくのかのアニメです。

 

2巻の表紙の少女については、内容を知る前と知ってからでがらりと印象が変わるものになると思います。私には作中一番哀しいと感じる表紙です。

 

 

とにかく動画の球は、ずっと旅を続け、私たちが生きる意味と等しく、ただただ経験を得ていくのです。

 

 

4月からアニメになりますが、それまでにぜひ読んで大泣きし、この世界について、より深く愛し、最後の瞬間である死を神聖なものだと今までよりも深く思って欲しいです。

 

 

わたしの希望ばっかり(笑)でも、そういう仲間が増えたら、スピリチュアルの世界もきっと変わって行くと思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブラッククローバー】

 

 

長くアニメでやっているので、ネタバレしてもいいと思いますが。

 

 

魔法使えるのが当たり前の世界で、魔力が無い人間が、妖精の加護をもつ幼馴染の天才魔法少年と張り合いながら、魔法帝という最高の存在を目指す物語です。

 

 

第一章といって良いと思うのですが、ある体を持たない存在たちに、ある程度魔力が強い魔法使いたちが、体を乗っ取られ、その他の魔法使いたちと戦う事になるという、去年までの地球で、ある宇宙生命体との間で起きていた事(これは本当なんですよ。何人も何人も体に入られ、体調や精神をゆるぶられ、抜いて普通の生活に戻られている人がたくさん居ます)がそのまま、ダウンロードされ描かれています。

 

 

キャラクターが素晴らしいので、普通に見ていて楽しいですよ。

 

 

 

【最遊記】

1990年代から、何作も続いてきているシリーズで、三蔵法師とその仲間(深い)が西域へ向かう物語。

 

世界の事、転生、業、悲哀、(私はエネルギーについて考えるような場面もあった)など、魂が揺さぶられるようなアニメです。

 

そして、『いい人そうで善に見えるヤツは実は危なく、本当に正しい事をしているヤツは案外そう見えない』という、スピリチュアル業界そのままの感じが描かれています。(笑)

 

また、新しいシリーズが始まるみたいですね。

 

ちなみに三蔵法師の関さんは、 鬼舞辻無惨もやっておられます。

 

歴代のシリーズを最初から見ていくのがおすすめです。


 

 

 

今はノラガミが夕食の友です。

 

 

 

時間配分が難しく、お休みの間に書きたいと思って居た事がなかなか書けないでおりますほっこり

 

 

今後、2回分くらいかな、書きたいと思って居る事があって、それはキラキラフワフワした世界の事ではないので、書いて残した所で何人読んで下さるか解りませんけれど、私の知る人にだけでも知って欲しい、実際起きたスピリチュアルに絡んだ事を伝えたいので、会社で内職しながらちまちま頑張りたいと思いますほっこり

 

 

今、更新間隔が長いのに、見に来てくださって本当にありがとうございます。

 

○┓゛ ペコッ

 

 

龍<(笑)ってつければだいたいの事は許されるって聞いた

にやり<わしもそう聞いた

 

 

 

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

お仕事メニューは少し古くなってきているので、書き直していきますねほっこり今までの物ももちろんいつでもどうぞ。