奪われたエネルギーを取り戻すワーク3 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

珍しくメッセージボードで質問頂いたので(しかもとても有益な)、少し加筆して転載させて頂きますね。
 

 

ご質問
次の話でも書かれていなかったようで、私も気になっています😊

相手から取り返すエネルギー量が、自分の器の空きよりも多かったら、全てを受け取ることはできないのでしょうか?🤔

それとも、取り返したエネルギーは、自分の器とは別枠に返ってくるのでしょうか?😏                      こんさんより

 

 

まずエネルギーは時空を超えるっていう事を念頭において考える必要があるのですが、取り戻したエネルギーは、元々あった所に還ります。(別の所に行ったら、本人には還元されない)

ですから、『今』にすべてが押し寄せるわけではなくて、エネルギーが本来の自分の居場所=生まれた時にあった場所に戻るという感じです。

コンピュータに例えるのが一番わかりやすいと思いますが、「今日の自分」と言うものが、記憶領域(HDDの中の事)に10マスあるとしましょう。

その10マスの中には前述の「今日の自分」を構成する要素がプログラミングされて入っています。

 

ところが、奪われる事でこの10マスの中のいくつかのマスが空っぽになってしまいます。

そのまま空っぽで時を過ごす事で、その空っぽになった部分は能力や効力、そして本来使うはずだった事柄が必要な時に使えなくなります。

(それが金運だった場合、こんさんが建てるはずだった家が建たず、奪った人が建てた家が、こんさんの金運の分大きくなると思って下さい。)

それを取り戻す事で、奪われたものが入っていたマス=空っぽだったマスに戻っていくという感じです。

 

 

上にも書きましたが、金運も盗まれます。大勢から抜いて、謎の豪邸に住んでいるスピリチュアリストも居ますよね。

 

 

何のエネルギーを奪うのか、またなんのエネルギーとして奪った人が活用するのかで、全く怪しまれずに奪う人生を謳歌する人も居るのだと思います。

 

 

私があ!(οдО;)って気が付いたのは、会社の前歯が無いような人たちが働いても働いても前歯が入らず、普段から怖いなぁって思わせる感じの社長がガンガンと金持ちぶりを発揮するばかりでなく、強運で土地を得たりしていた点です。

 

 

ブラック企業に勤める人と、それを悪のカリスマみたいなこわさで取り仕切る代表では違っていて当たり前なのだけれど、 あまりにも偏り過ぎている感じだしオカシイって思ったんですよね。

 

 

試しに私が持っていたはずのお金に関するエネルギーなんかを「どこいった?ちょっと戻ってこいや(笑)」と呼び寄せてみると、手ごたえが有り過ぎる程あって、驚いちゃったわけです。

 

 

ああやっぱりねって思いました。

 

 

私は疲弊する一方だったし、私も歯無しさんたち(可哀そうな呼び方するなよ)も気の毒すぎるなって自分で思いました。

 

 

たぶんずっとこうやって押さえつけて奪う感じが当たり前だったから、本人は奪ってるなんて解ってないでやってるやつだと思うんです。

 

 

取り戻せ、人権と歯!
 
 
 
 
明日はニクの日の無料ヒーリングです。参加される方は忘れないで下さい。21時、画面前集合です。よろぴんこほっこり
 
 
今回は赤城姫の特別なワークが入りますので、感想お待ちしています。(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

 

水邑が商品としてやっていること

 

そんな訳で、奪われたものを取り戻し始めました。随分楽になりました。

 

これをエネルギーワークとしてどうやっているのかというと、単純に取り返しているだけです。

 

 

◆ 奪われたエネルギーを、奪った人から取り戻すワーク 


人により、奪われた量が異なりますので、長い人だと15分を超える場合も予想されます。

意図的に受け取って貰うのが本人にとっては良いですが、受け取り続けるのが辛い人は15分を境にお休みしてもらって結構です。

エネルギーの流れが止まった時に、此方から終了した旨のメッセージを送りますので、メッセージに記載された『文言を言って頂いて終了』です。
(終了%もチェックしています)

 

◆値段
・水邑のLine登録者さん:1年分5000円
・それ以外の人:1年分7000円

・Line登録者さん複数年ご依頼の場合:

 1年分4000円(2年以上から承ります)
・それ以外の人の複数年依頼:

 1年分6000円(2年以上~)

 

◆期間の指定

「〇月〇日~1年間やって欲しい」

「今から遡って1年頼みたい」

など、指定可能です。

 

◆対応可能時間

・20時と21時、どちらかで承ります。

日程はご相談下さい。

 

奪われたエネルギー量によって異なりますが、

だいたい、10~20分程が多いです。

長い人でも25分までかかった人は1人しか居ません。

 

 

ご依頼は、Line登録者さんはLineから、それ以外の方は下記のメールにご連絡ください。

 

水邑メールアドレス:mizumuraito★gmail.com
★を@に変更願います。

 

 

それではまた~バイバイほっこり

 

 

↓すっかり忘れてた(笑)またつけてみました。


スピリチュアルランキング

 

 

 

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

 

 

お仕事メニューは値段の変更も含めて、少し古くなってきているので、書き直し中です。決まっているものだけ提示させて頂きます。

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
・浄化など、今までやっていたものを希望する人は、言って下さい。整理していないだけなので。Line登録者さんは値段は変えません。
 
リボン神社で祓えないタイプの宇宙人等の祓いリボン

・友達無料

・知人1万円

・知らない人8万円

・悪口言ってた人100万円
 
 
 
リボン5000円/10分リボン
(Line登録者さんは4000円据え置き)
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる
 

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法が難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ
 
※ペイパルの場合はおそれいりますが手数料として250円申し受けます。