驚く事をあっさりやってのける寿(ことぶき)という霊狐 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

ブログ再開してから、ちゃんとエネルギーワークのメニューを書いてないのですが、

 

よく「〇〇な事で悩んでて~」とかの、具体的にエネルギーの名前を出さないで、内容によって此方からご提案をする感じの依頼と併せて、「Unity」っていう名前のエネルギーを割と頼まれます。

 

 

今日も今ワークを終えた所なのだけど、

 

 

このワークの時って最初に、龍や狼、狐、妖精、縁ある神様やアセンデッドマスターなどに、お手伝いしてもらえるようであればして貰うっていうお願いと、ファミリーに鼓舞し

 

 

依頼者さんとエネルギーが繋がり始める時に、その方の変容をお手伝いしてくれる存在に行ってきてもらうように依頼を掛けます。

 

 

命令とかじゃないので、気が向いたらというスタンスで、ホントにふんわりと自由に。

 

 

直近2回は、他の子に交じって、チビ狐の寿(具現化をつかさどる狐)もお邪魔させて頂いて、

 

 

チャットツールでお話し中に、「何してきたの?」って確認すると、何かをあげたらしいんです。

 

 

で、何?って聞いたら、優しくて優しくて心配になる位に優しい人には、『勇気』をあげたそうで(ざっくりだけどw)、今夜の人(お友達)には、『外にあふれ出る愛』をあげたのだそうです。

 

 

ビックリ。本当に侮っていた。

 

 

その差し上げたもの、私の使うエネルギーと違って、強いブースト期間に期限があるものではなく、一生なんだって(οдО;)

 

 

( ( ( ( ( (゚◇゚;)?! ) ) ) ) )


や、ちょっと、凄すぎない?一生ある程度のブースト掛かるんだよ?

 

 

やっぱりダキニ天様がお預け下さっただけあって、驚く事をあっさりやってのけますね目

 

 

ねぇ?寿さん、水邑さんイカが大好物!あーはん?くコ:彡

 

 

はぁぁ💦4時半に起きないとならないのに、興奮しすぎて更新してしまいました!

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

↓またつけてみました。よろしくお願い致します✨


スピリチュアルランキング

 

 

 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

お仕事メニューは値段の変更も含めて、少し古くなってきているので、書き直し中です。決まっているものだけ提示させて頂きます。

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
・浄化など、今までやっていたものを希望する人は、言って下さい。整理していないだけなので。Line登録者さんは値段は変えません。
 
リボン神社で祓えないタイプの宇宙人等の祓いリボン

・友達無料

・知人1万円

・知らない人8万円

・悪口言ってた人100万円
 
 
 
リボン5000円/10分リボン
(Line登録者さんは4000円据え置き)
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパル、今年からは銀行振り込みも(UFJ)可能です。

また大変恐れ入りますが、ペイパル利用の方は(支払い方法でカードが選択できる)、手数料として別途250円申し受けます。