カラダとココロを整え
子供やまわりにふりまわされて
イライラくよくよしない
「ゆるがない自分軸」
を手にいれて
子育てだけでなく
イキイキと自分の人生も
豊かに楽しむママになる

ママのための
Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


小田急線 湘南台駅から
徒歩七分の閑静な住宅街にある
での
日本でもめずらしい
予防医学としての
クリニック×ヨガ


レッスンスタートからまもなく
1周年
を迎えます爆笑

クリニック様も今月で一周年ラブラブ

お洒落な
ホテルのようなロビー

地域の方の健康促進と
予防医学にも力をいれる
クリニック様のご厚意で
全国でもめずらしい
クリニックでのヨガレッスン
をおこなっています

毎回まずは
お客様の体調を確認し
季節やその日の気候
にあわせてレッスンを行います

10名以下の少人数制
なので
ゆったりと
おひとりおひとりに寄り添うレッスン
を心がけています

レッスンでは
アーユルヴェーダの
体質診断
脈診
また
季節の養生
(食事法、過ごし方、不調対策)
ツボ
(痛み緩和、温めのツボなど)
ポーズのわかりやすい効果
(フェイスラインup、肩こり、腰痛など)
効いている筋肉や骨
などをお伝えしています

ポーズをひたすらとるヨガ
とはちょっと違います
(笑) 

カラダのことが大好きな
私ならではのレッスン
口笛

以前はスポーツクラブや
他でヨガをやっていたけど
イマイチだった。。
というお客様にも
興味をもって参加していただいてます♪ 

脈診やツボ押しは
すぐに変化や効果を感じられるので
盛り上がります
爆笑
自分のカラダの変化を感じられると
面白くなり続けたくなりますよね音譜

ヨガのポーズも
同じポーズであっても
人により心地よいポイントが違います

ワニのポーズひとつでも
手の位置や足の角度、位置
を少し変えるだけで
カラダへの効果が変わります

みんな同じ
でなくていいんです
ウシシ

忙しい日々ですが
ヨガの時だけでも
自分のその日、その時の
カラダとココロに寄り添って
心地のよい時間を
過ごしてもらいたいです

10月に
乙女のトキメキ一周年のプレゼント乙女のトキメキ
を考えています

年会費や入会金などない
好きなときだけ参加できる
自由参加制なので
ぜひ一度ご参加下さい

メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
ライフスタイルヨガ®️
 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜

9:30~10:45  75分間

1回 1200円

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

火曜担当     川崎ゆか

水曜担当      まるたみほ



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


イラストで紹介する
アーユルヴェーダ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi

お得な情報やモニター募集
先行予約など発信します

ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします