カラダとココロを整え
子供やまわりにふりまわされて
イライラくよくよしない
「ゆるがない自分軸」
を手にいれて
子育てだけでなく
イキイキと自分の人生も
豊かに楽しむママになる

ママのための
Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


先日の浅草は
夏の風物詩
ほおずき市
が開催されていました


風鈴に鈴なりのほおずき
夏を先取りした気分ラブラブ


さらに
7月9&10日は
浅草寺の本尊・観音様の
功徳日(くどくび)
四万六千日


この日一日お参りしただけで

四万六千日、日参したことと

同じ効果がある

という日キラキラ


1回で46000日分!!
なんて
ポイント46000倍Day!
みたいな!?
神様仏様の粋なはからいです
爆笑

お参り前のもくもく
小さい頃よく親に
「頭がよくなりますように」
「美人になれますように」
って煙をかけられました(笑)

鎌倉の八幡宮には
よく訪れますが
浅草寺は規模が大きくて壮大!

浅草寺
と裏手にある
浅草神社
下の写真

同じ境内にあるので
両方お参りできてお得です音譜


浅草寺のおみくじは
「凶」がとても多いらしいですあせる
「恐」もあるとか!?
(鎌倉の龍口寺でひいたことあります笑い泣き)

半吉
でした

なにそれ?
と思って調べたら
中吉・小吉・半吉・末吉

悪すぎないけど
良くもない
笑い泣き

でも
みちよさん達地元の方に
「凶がでなくてスゴい!」
と笑顔で言ってもらえて
なんだか安心しましたラブラブ

おみくじを結ぶ場所には

凶の方のみ
それ以外はお持ち帰りください

凶じゃないけど
内容はあまり良くなかったので
消化していきたくて
結ばせてもらいました
ショボーン

サオリさんは
大吉爆笑

このあとも浅草の商店街などを
地元のみちよさんに
案内していただきましたラブラブ

みちよさんオススメの
豆かんのお店
とっても気になるので
また行きたいと思います
チュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします