カラダとココロを整え
子供やまわりにふりまわされて
イライラくよくよしない
「ゆるがない自分軸」
を手にいれて
子育てだけでなく
イキイキと自分の人生も
豊かに楽しむママになる

ママのための
Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


関東は雨の日続きですね
雨はネガティブなイメージが多いですが

キラキラ雨は地球の浄化作用キラキラ
イメージを変えるだけで
なんだか素敵なものに
変わりませんか?
照れ

五感から整える
アーユルヴェーダ
聴覚
【音】


今回は梅雨にぴったりの
雨音


アーユルヴェーダだと
水のエネルギーカパの音

普段イライラしてしまう人
(ピッタ(火)乱れ)
せかせかバタバタして
落ち着かない人
(ヴァータ(風)乱れ)
雨と共に手放してリラックス
するのに最適ですラブラブ


数年前までは
雨が降ると
外にでられないので
(でると大変なので汗)

子供が部屋中ちらかして
あちこちでイタズラして
パワーがありあまって
昼寝もしてくれない
笑い泣き

イライラしていました
ムキー

でも
こんな雨の日は
「まぁいいか~」
と全部手放して

部屋ぐちゃぐちゃでも
お昼寝しなくても
よし爆笑
おうちで子供とだらだらタイム
を楽しむ!!

◯◯しなきゃいけない!
を手放せると
子育ても少しラクになりますウインク

子供が小学生になったいま
逆に子供に
「外は雨だし寒いし」
「家でだらだらしたい」
「マンガ読みたいから」
と言われます
滝汗

台風の日にも
勝手に窓から脱出して
裸足で走り回ってた息子が
(3歳ぐらいの話し)

子供の成長って
早いですね
チュー


ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで↓
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜

9:30~10:45  75分間

1回 1200円

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

火曜担当     川崎ゆか

水曜担当      まるたみほ


自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

梅雨は濡れて冷えたり
水のエネルギーが増えやすく
心にも身体にも
不調を
溜め込みやすい時期です

プチセルフマッサージ
をとりいれて
少しでも快適にすごしてくださいね
照れ

読んでいただき
ありがとうございました

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE@はじめました
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします