今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク
aroma pipi story
Birthdayオイル 販売計画中♬
7/5 アロマアナリーゼ モニター募集予定
6/27(土)13:00~15:00
オンラインレッスン開催
お楽しみにピンク薔薇
キラキラオリジナルブレンドオイルキラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬
 
藤丸 美乃の自己紹介
 
アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚
令和2年2月22日に結婚しました!····★★
 
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。
 
 
オンラインアロマレッスン~大地の護り~
地球からの愛を感じるレッスン


日時 6月27日(土) 13:00~15:00

募集人数 5名様
→満席御礼
募集開始 6月7日 20:00~

金額 6,000円(テキスト、基材、送料込み)

レッスンはZOOMを使用しますので、                   全国参加できます♬

お申込みフォームはこちら


こんな方におすすめです

アロマテラピーに興味がある
アロマの使い方がよくわからない
アロマグッズを作りたい
精油の作用を知りたい


注意次回開催予定は未定です注意
 
 
 

 オンラインレッスンですが、
満席になりました!
う、嬉しすぎるラブ



お申込いただいた方、
御検討いただいた方ありがとうございます!



日程合わなかった方もいらっしゃったようで、
もし日にち合わないけど
受けたい方いたら連絡ください。



話は変わりますが、
今個人事業主しながら
人材派遣会社で働いてます。



緊急事態宣言が解除されて
出勤して人に会うようになりました。



詳細は守秘義務があるから話さないけど、
色々と考えさせられますね!



私は正社員、派遣社員、無職←
アルバイト、学生・・・
そして個人事業主なう。
(個人事業主と言いたい←)



一通りは経験済み照れ



今までは会社に所属して、働いて、
お金もらってという働き方しか知らなかったけど、
自分でお金を作り出すこともできる。



これをやろうと思ったのは最近だったけど、
踏み出してよかった。



それぞれメリットデメリットあるし、
どれを選んでもいいと思う。



私も色々な働き方できて楽しいし、
それも経験として話せる。



人と会って話を聞いてると



収入源や方法のカードは
たくさん持ってる方がいいな!




と思うようになりました。


「いい」というのは、
いざと言う時に自分の心の余裕ができる!
という意味ね。



コロナ影響で働けなくて、給料が出ない。
そんな人も実際にいます。


特に派遣社員は契約終了になれば
終わりになるし、
働いた時間しかお金は発生しないから
自宅待機すればもう収入はゼロ。


私は派遣社員で働いているから、
その気持ちがよくわかります。


私は幸いに給料も発生していたし、
今も働いていることに感謝だけど
人件費は一番最初に削られる現実もあるよね。


前は結構恐怖だったけど、
今は心境の変化もあって、


切られたら・・・
それでもいいかな!


ちゅー



って思ってます。



これはアロマテラピーで
個人事業をやっているから。



私の心の余裕が全然違います。



私は安定好きだし、心の余裕を優先して
こんなスタイルだけど


個人事業主1本の人もいるし、
会社に所属してという働き方も
いいことあるよねキラキラ
(福利厚生とか年金とか)



そう、どんな働き方をするかはその人次第。
どれを選んでもいい。



それを選ぶのは自分です!
自分の選択と人生に責任を持って生きよう。



そんな事を思う今日この頃ですピンク薔薇



 
チューリップピンクFollow meチューリップピンク

 

公式ライン@

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma
Twitter
@marumaruyoshino
 

 

◆今後の予定◆
6月・・・アロマアナリーゼ モニター募集
     aroma pipi story オリジナルブレンドオイル
     ~Birthday オイル~ 発売予定