今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ


おまるぴぴの自己紹介
アロマアーティストおまるぴぴ・・こちら♡
私が大切にしていること・・

これまでのイベント、活動・・✩.*˚


先日アロマトリートメントの施術を
受けてもらいましたピンク薔薇




誰かの身体に触るのは久しぶりで、
ちょっと不安、上手くできるかな、大丈夫かな
という気持ちが大きくてそわそわおばけくん



レンタルサロンのオーナーさんにも
最初お会いして説明を受けた
オーナーさんもフェイシャルをやられている方で、
女性らしい綺麗で素敵なスペースでした




今回はボディトリートメントキラキラ
ロミロミとオリジナル手技です照れ


コンサルテーションをして、


いざ施術ーグッ


不安ふっとんだ
不安がなくなったというより、
ただただ楽しかった!



トータル4時間くらいやってて
あっという間だったルンルン

今回トリートメントを受けてくれた
写真はともちゃんに依頼して
撮っていただきましたカメラめっちゃ素敵すぎてお気に入りピンクハート


これからボディ、フェイシャル、フット
色々なトリートメントをできるようにします爆笑



私の手技はオールハンドです
人の手はすごい力を持ってると思ってます


興味ある、受けたいという方
是非やらせてくださいラブ


今回やってみて、楽しかっただけでなく、
反省点や次回に生かすことも
たくさん見えてきたのでお楽しみにピンクハート



やっぱり楽しそう笑笑



 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 残1名様ラブラブ


 

◆今年の冬はこれで安心♡冷え性&リラックスオイル作りとハンドトリートメント講座◆
日付:11月9日(土)
時間:12:00~15:00
場所:横浜予定(別途ご案内します)
金額:4,000円(材料費込)
募集人数:6名
持ち物:筆記用具、タオル

✩.*˚女性の大敵、冷え症!
冷え症に良いアロマって?✩.*˚
これからの季節にぴったりのアロマを楽しくお伝えします。
また、今回はお家でもできるセルフハンドトリートメントの方法も行います。
今年はアロマを使って寒い冬を乗り切りましょう♪︎

✩.*˚こんな方におすすめ✩.*˚
・冷え症の方
・身体の循環を良くしたい方
・リラックスしたい方
・アロマを使うのが初めての方
・トリートメントをやってみたい方
・精油について知りたい方
✩.*˚予約✩.*˚
予約フォーム→✩.*˚✩.*˚✩.*˚