こんばんは照れ





コラボイベント 
 やりましたキラキラ





参加していただいた皆様
ありがとうございましたピンクハート





素敵なブログも書いてくれて
ありがとう!



ブログ
りえさん✩.*˚
ともちゃん✩.*˚
ざらちゃんさん✩.*˚




始まるまでは
コラボ初めてだし
うまくできるかな

ブレンドオイル気に入ってもらえるかな


不安もあったけど、、





皆がモテ水作って
わいわいしているのを
見て嬉しくなったよ!




忙しい時、辛い時
モテ水使いながら
今日のこと思い出してね



愛してるよ♡



その言葉が最後のエッセンス
作ったモテ水で
きっとHappyになるから照れ







ともちゃんのワークも
すっごく楽しかったキラキラ



私は将来こうなりたいって
イメージをするのが
苦手だったけど、



こうなっていたら楽しいな
こういう生活したい



重く考えなくていいんだ!



発見がたくさんあったワークだった




皆と話しながら
やる方が楽しいなピンクハート


髪振り乱してるけどご機嫌♡笑
 
 
 
 ともちゃんにまた
このワークをやって欲しいなルンルン
 
 


 
 
イベントが終わった後は、
フリートークピンクハート






この時間がまた楽しいね







人の夢も
わくわくするキラキラ






うん、私はやっぱり
アロマテラピーが好きピンクハート




 
そんな自分に降参する!!




だって写真見ても楽しそうだもんグッ


イベントまたやるので、
ぜひ会いましょう爆笑
 
 
 

 

 次回開催は

10月5日(土)




詳細はまた載せますので

待っててね照れ



 

 

 

 

 

かんちゃんの本

 

発売中です下矢印

 

私主役のHappy体質にピンクハート

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

 

◆世界にひとつだけの宇宙石鹸作り◆
日付:10月5日㈯
*時間*
・13:00~17:00
詳細は後日発表します!