きのうは 

友美さんとおまるぴぴさん

恋トレを使ったコラボイベントに

参加してきました♪




前回のアロマフレッシュナーを
作った時も楽しかったので
期待していたんですが期待通り楽しかった♪


今回はモテ化粧水作り♪


緊張しました

1人1人香りも違うし
世界で1つだけの自分だけの化粧水
とても気に入っています♪
今朝さっそく使って

この舞台観に行ってきましたよ
元サンジの人がみたくて♪

ちゃんと忘れずに
愛してるよと言ったせいか
今日は顔にツヤがあった気もします

友美さんの恋トレを使ったワークも
楽しかった

左手でメニューを決めたり
普段なら選ばないラーメン選びました(笑)

夢を書き出すワークが1番楽しく
できました

今までは1人で書くものだったので
人前で宣言するのもいいもんですね

こうしたらいいんじゃないか

そんなアイデアを貰えて
ヤル気も出ました(*^^*)


コスモスの話になって
軽い気持ちで言ったんですけどね

関心してくれたんです

コスモスって例えばこの間の台風のように
強い風で倒れてしまったとしても

無理に立たせなくてもね

倒れたままに地面に固定しておけば
またそこから茎が伸びて
上に花が咲くんですよね(*^^*)


可愛い花だけど強くて逞しく感じる

人もそうありたいなって

逆境がない人なんてなかなか
いないと思います

倒れてもまた花が咲く

転んでもただじゃ起きない

そんな生き方が出来たらいいですよね

きのうのイベント
フリートークなのをいいことに
ただの花オタクになっていました

初対面の方もいたんですけどね(・∀・)

それでもあたたかく聞いてくれた
みんな優しい✨

とにかく楽しい楽しい
イベントでした♪

明日は楽しみなイベントがあります
負けられない!
早起きしよ〜っと

最後まで読んでくれてありがとう
  

  

 

ミンネで販売を始めました

↓ ピンときた方はこちらをクリック

 

 

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
読んでHAPPY体質に♪
 
 
ときめくモテアイテムが載ってます