今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ



かんころ編集部のめぐりんと
プライベートレッスンをしたよラブ




自律神経改善オイルグッ




プライベートレッスンは
その人に合わせてできるし、
お話も色々聞けるから
よりその人にあうアロマをおすすめできるね流れ星



プライベートレッスン皆さんいかが((* ॑꒳ ॑* ))?



レッスンの後は、
ともちゃんと一緒にめぐりんの撮影へ同行ピンクハート




素敵な写真とブログはこちら下矢印


ここからは、おまるぴぴの視点でご紹介


めぐりんとともちゃんと撮影場所へ照れ


行ったのは、市民の憩いの公園
ただただ行けば普通の公園なんだよね
そこであんな素敵な写真が撮れるとは!



私はジャーマネです(マネージャー)







荷物を持って、隣でがやるだけなんだけど
本当にすごかった


何がすごいかって


ライブ感満載
ともちゃんの構図の切り取り方
めぐりんのポージングと表情


ライブ感がほんとにすごい!


アーティストのライブ行くと、
CDで聞くのと生で聞くの全然違うよね
あれと同じ


2人で会話しながら撮ったり、
こういうポーズしてみて~こっちみてみて~
って言ってみたり、






どんな夢があるの?って
聞いてみたり、



それを話す瞬間のめぐりんを撮る
その切り取り方がともちゃんは絶妙だと思うキラキラ


ともちゃんも写真を撮るのに、
2人で撮るものって言っていたけど言葉通りだと思う


ともちゃんと、めぐりんじゃないと
あの写真は生まれない



私隣で可愛い、すごい、素敵~って
うるさかったと思う笑


写真を撮っているともちゃんを
また客観的に見たのは初めてだったから
(自分が被写体ではなく)


めぐりんもどんどんいい表情になってて
私も嬉しくなっちゃったラブ


2人のブログと写真を見て、
やっぱりいいなって思ったよキラキラ


本当に楽しかったウインク





私は写真を撮られるのが好きじゃなかった


丸顔だし、自分の顔が可愛くなかったから
でも自分を撮ってくれた写真を見ていたら



あ、いい顔してるな、私



って思ったよ
※明治安田生命のCM思い出して


可愛いとか、可愛くないとか
丸顔だからとか関係ないなって


上手く表現出来ないけど、
こんな楽しそうなんだ、いいじゃん私


って思えるようになった




だから今はカメラ向けられても
にかーって気にせず笑える気がするグッ

もう笑っとるー、これもともちゃんが撮ってくれた


こんな気持ちの変化にも気付いたよ爆笑



いやぁ、写真っていいねピンクハートピンクハート
ともちゃんに写真撮ってもらいたい人
私が自信をもっておすすめするよ真顔


ジャーマネ参加もいいなチュー
以上、おまるぴぴの実況中継でしたグッ