今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ



先日、ネイリストのゆみこさんと
コラボイベントを開催しました流れ星
ブログはこちら♡



世界にひとつだけの宇宙石鹸



どんな風に作れるのかなぁと
私もわくわくしながら参加しましたラブ







始めに私からアロマの説明と精油を紹介ウインク




今回は石鹸に入れても、香りがたつように
濃いめの香りや、爽やかな香りを厳選ピンクハート
ブレンドは私が配分を決めさせていただいたよ





使う精油を決めて、いざ石鹸作りへダイヤモンド




夢中になりすぎて石鹸作りの
工程の写真ひとつもない笑



石鹸を切って、溶かして、色を付けて、

流し入れて、固めてっていうのを繰り返しやっていく

職人になったようだキラキラ






出来上がったのがこちら


グラデーションを作ってみた




ちゃりちゃんはダークマターって呼んでたけど、クリスマスカラーの石鹸照れ素敵~!




瑠璃子さんのダイヤモンド地球を作るって言ったら、もっと神秘的な星ができたキラキラ




めぐりん作♪︎宝石みたいな石鹸ラブ色がきらきらしてる





ゆみこ先生のは、真ん中の白とピンクのやつ

さらさら~ってやっていたけどめっちゃ綺麗ウインク




ゆみこさんが、

「その時の心情や心の状態が石鹸の色に出る」



って言っていたけど、






綺麗で個性的で、

めっちゃ素敵で、

みんなの可能性を感じるよ






すごく楽しそうでしょ照れ

私も途中から生徒さんでした笑



石鹸を見てもよし、飾ってもよし、

嗅いでも、使ってもよしピンクハート



楽しんでくれたら

こんなに嬉しいことはないキラキラ



ちゃりちゃん、めぐりん瑠璃子さん

ありがとうございましたピンク薔薇











最後に

講座後のデザートにご満悦な私照れ




にやつきすぎだよニヤニヤ




 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

 

◆イベント告知◆
日付:11月9日㈯
詳細は後日✩.*˚