今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ


おまるぴぴの自己紹介
アロマアーティストおまるぴぴ・・こちら♡
私が大切にしていること・・

これまでのイベント、活動・・✩.*˚


初めてお会いする方や、
フォロワーさん増えてきていますので、
改めて自己紹介をしたいと思います



以前のブログ下矢印
(以前は本名ではなかったので、
おまるぴぴで書いてます)

宝石赤宝石赤宝石赤

はじめまして•*¨*•.¸¸♬︎
アロマカウンセラー 藤丸 美乃と申します。



私はアロマテラピーが
大好きで独学で勉強後、
スクールに通い知識と
トリートメント技術を学びました。


そしてスクール講師として
アロマテラピーを伝えてきました。
その時の経験や喜びは人生の中で
忘れられない思い出です。


私は結婚を機に講師を辞めました。
しかし結婚破棄になり、
私は自暴自棄になり、
自分を否定し、自分の殻に
閉じこもるようになりました。


「何で私がこんな目に
あわなければならないんだろう」
「私があの時こうしていれば」
「もう人生終わりにしてしまいたい!」


大好きだったアロマテラピーさえも
私は使わなくなりました。


でも私は諦めきれなかった。


「こんな自分は嫌だ」
「前を向いて、自分の好きなことを
生きていきたい」
「自分のことをもっと好きになりたい」


そう思った時に家にあった精油を蓋を開けました。
精油の香りは前と全く変わることなく、
良い香りで私の心を癒してくれました。


アロマテラピーは
近くに寄り添ってくれていた。
そう気付いた時に、
私はアロマテラピーを学んでいたことに
改めて喜びを感じ、
私の経験や持っていることを
伝えたいと強く思いました。


私はアロマテラピーに出会い
人生が変わった方、
きらきら輝いている方に
何人も出会ってきました。


アロマテラピーには、
そんなパワーと魅力がたくさんあると
私自身感じています。


人にはそれぞれ悩み、
苦しみがあると思います。


全てをなくすことはできませんが、
アロマテラピーを通して、
その時間を少しでも
豊かな物に変えていけるような
お手伝いができればと思っています。


それが私にできること、
私がしたいことなのかなと
感じています。
現在は講師時代の経験や知識を生かして、
自分でイベント企画をしたり、
アロマテラピーに関するブログを書いています。


もしアロマテラピーに興味がある方、
始めてみたいけど1歩が踏み出せない、
本を見てみたけどわからない、

そう思っている方は、
もうアロマテラピーの入口まできてますよ...♪*゚
一緒にアロマテラピー楽しんでみませんか?


読んでいただいてありがとうございました。
ブログでお会いしましょう♬︎♡


宝石赤宝石赤宝石赤


プロフィールに記載していますが、
私を知って欲しいと思って
改めて書きました


はじめましての方も
いつも読んでいただいている方も
ありがとうございます照れ


私は最近一大決心をしました
また今度ブログに書きますが、
それも応援してくれる
友だちや家族がいるおかげだと思ってます


これから頑張りますキラキラ
今後のおまるぴぴを
どうぞよろしくお願いしますルンルン



 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 


 

◆イベント情報◆
トリートメント モニター募集詳細(女性限定)
▷▶︎▷▶︎満員御礼♡♡

日時·····1月11日(土)
12:00~17:00

場所·····神奈川県川崎市 レンタルサロン

※ご予約いただいた方に詳細は別途ご案内します
募集人数·····2名

(12:15~14:15と14:30~16:30の枠になります)

コース·····120分(着替え、コンサルテーション含む)

部位·····ボディ
(と言いつつ、予約いただいた方の希望をお伺いして決めるかも)

金額·····9,000円

予約開始·····12月22日 20:00~
※ブログに予約フォーム別途立てます

アロマクラフト講座&ショッピングツアー

日時·····2月8日(土)
時間·····12:00~15:00 クラフト講座 テーマ 花粉症
15:30~17:00 アロマショップツアー

場所·····東京都 表参道付近(予約いただいた方に詳細ご案内します)

金額·····5,500円(テキスト、材料費込)

予約·····1月10日 20:00~スタート

✩.*˚こんな方におすすめ✩.*˚
・アロマクラフトを作ってみたい方
・精油の作用を知りたい方
・精油の香りを実際に嗅いでみたい方
・アロマテラピーを使うのが初めての方
・精油をブレンドしてみたい方
・アロマのプロに活かし方を聞いてみたい方
・アロマの花粉症対策を知りたい方