今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ


おまるぴぴの自己紹介
アロマアーティストおまるぴぴ・・こちら♡
私が大切にしていること・・

これまでのイベント、活動・・✩.*˚


先日アロマクラフト講座を開催しました
来ていただいた方、本当にありがとうラブ


今回はいつも来ていただいてる方、
初めて私の講座に来ていただいた方、
アロマを全く使ったことない方


皆それぞれキラキラ




今回はブログを見て申込をして下さった方もいて、
涙が出そうになるくらい嬉しかった


初めましてでしたけど素敵な方で、
その他にもご縁をたくさん感じましたキラキラ
これからアロマのお勉強をされるとのことで、
この講座が何かプラスになっていただけたら
本当に嬉しいピンクハート


この気持ちを体験させてもらったことだけでも
私にとっては講座をやった意味がある
それくらい嬉しかった、ありがとうございました照れ




講師としてやっていた時も
「先生が押してくれてやろうって決めました」
「おかげでアロマがもっと好きになりました」
「会えなくなるの寂しい」


嬉しい言葉も沢山かけていただいたし、
その時は全力で向き合ってきた
言葉や気持ちは宝物だし、
ここがなかったら私はいないと思う


でも今の方が更に達成感や喜びを
感じている自分がいてびっくりしてる






自分でやっていると
1から作ったり、考えないとできないわけで
苦しい時やねむーいときもあったり、
はかどらない日もあるのね
パソコンスキルもっとあればと後悔笑


だからかな
より出来上がって、皆と講座をして
作ったクラフトをめっちゃ喜んでもらえるこの瞬間




やって良かったよーラブラブ



って今までの苦労が吹っ飛ぶの
そして、次はこんなのもいいなって
考えたりしてエンドレスリピートグッ


次はこうしたいって気持ちが出てくることは
幸せなことだなぁキラキラ


次は来年予定してます
今回の講座の中で出てた
アロマショップお買い物ツアーも
楽しそうだなぁと妄想にふけるチュー


こんなのやってみたいってことがあれば
ぜひ教えてね流れ星


今年最後のクラフト講座
参加していただいた方、応援してくださる皆様
本当にありがとうございましたラブ


先生だけ自分のオイル忘れてピース笑笑



 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 


 

◆イベント情報◆
次回来年予定!お楽しみ...♪*゚