今日はおまるぴびさん

アロマクラフト講座に行ってきました


今回は冷え症に悩む私にはとても

ありがたい内容でリラックスもしたい

自分はリラックスと冷えに効く

いい所取りのアロマオイルを作りました


今回はメンバーに画伯がいなかったので
自分で描いてみました

おまるぴびさんのアロマ講座は
3回目なのですが実は毎回
レモングラスを選んでいます

配合はレモングラスは少な目に
入れてますがレモングラスが強いのかな
やっぱりレモンの香りの柑橘系の香りに
なりました

あまり積極的に柑橘系の匂いを採用
してこなかった私だけれど
すっかりレモングラスお気に入りです

リフレッシュナーも化粧水も
レモングラスが入っています
ハーブとしてもお茶で呑めるし
料理にも使えるし
レモングラス好きだ〜(笑)

また皆の選ぶ香りがそれぞれ違うので
他の人の香りも嗅がせてもらいました

部屋がとてもいい香りで
癒やされました
今手の甲スベスベです
オイル凄いな

おまるぴびさんありがとうございます

今日は土曜日でいつも次男が
カレーを作るんですが今日はシチューです
私が家を出る前に話しかけてきて


ピエールどこ?

私は???
何回聞いてもピエールどこ?

次男は少し滑舌が悪いんですよね
少しゆっくり話してもらったら

ピーラーどこ?でした(笑)

ごめんね
ピエールって聞こえたわ

子供とめっちゃ大爆笑しました

なので今日から我が家のピーラーは
ピエールという名になりました
フランス人みたいだな

 

家に帰ったらシチューができてましたが

それより驚いたのが


リビングのテーブルの配置変わってた


いや〜

長男模様替えまでするようになりましたか


くま夫くんに負けてないのでは?


今日は家の中でも

外でアロマクラフト講座に参加の

皆とのおしゃべりも

色々楽しい1日になりました


最後まで読んでくれてありがとう


 

ミンネで販売を始めました

↓ ピンときた方はこちらをクリック

 

 

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
読んでHAPPY体質に♪
 
 
ときめくモテアイテムが載ってます