今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ


おまるぴぴの自己紹介
アロマアーティストおまるぴぴ・・こちら♡
私が大切にしていること・・

これまでのイベント、活動・・✩.*˚



今日はアロマクラフト講座ですラブ
緊張するけど、楽しみ!




どんな香りができるかな


この精油はどんな反応をしてくれるかな


ハンドトリートメントどんな感覚だろう





自分の時間を使って、来てくれること
それって本当にありがたいこと


自分で企画してやるようになって
さらにその気持ちが強くなった


今年はありがとうと感じることが
すごく多い1年だったな
振り返るの早い笑笑




クラフト講座楽しんできます~キラキラ
またアップしますのでお楽しみに!


こんな時に限ってヘルペスができてしもた笑い泣き



 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 


 

◆今年の冬はこれで安心♡冷え性&リラックスオイル作りとハンドトリートメント講座◆
日付:11月9日(土)
時間:12:00~15:00
場所:横浜予定(別途ご案内します)
金額:4,000円(材料費込)
募集人数:6名
持ち物:筆記用具、タオル

✩.*˚女性の大敵、冷え症!
冷え症に良いアロマって?✩.*˚
これからの季節にぴったりのアロマを楽しくお伝えします。
また、今回はお家でもできるセルフハンドトリートメントの方法も行います。
今年はアロマを使って寒い冬を乗り切りましょう♪︎

✩.*˚こんな方におすすめ✩.*˚
・冷え症の方
・身体の循環を良くしたい方
・リラックスしたい方
・アロマを使うのが初めての方
・トリートメントをやってみたい方
・精油について知りたい方
✩.*˚予約✩.*˚
予約フォーム→✩.*˚✩.*˚✩.*˚