彼女と初めて出会った時

私も彼女(恐らく)もひどく緊張していて




私は、場所見知り人見知りを発動して

1つ間を開けて座った




ピンク色のカラー指定がされた

キラキラ女子が沢山いるっぽい

パーティー会場だった





そんな彼女とは自己紹介で仲良くなった

話を聞くと彼女はアロマ先生だった




聞けば聞くほどすごかったのに

彼女は全く自慢げではなかったし

謙遜していた




でも、アロマがとっても好き

それだけはものすごく伝わった





やったらいいやん

私アロマの話もっと聞きたい‼‼‼

そのままなんもせんなんて勿体ない‼





熱望した数ヶ月後

彼女は形にしてくれた





エアフレッシュナーを作って





アロマ入りの化粧水を作って



そしてついには先週の月曜日



アロマトリートメントまでやってくれた

トリートメント再開

お客様第1号にしてもらえた♡






精油を選び






ブレンドをして作るオリジナルオイル
それを使ってロミロミをしてくれた


*ロミロミとはハワイ式のリラクゼーションマッサージ
古代ハワイアンは医療行為やヒーリング療法としてロミロミを用いていたそう



アロマの香りと、全身ほぐされる心地良さ






丁寧に丁寧に施術を受けた後は

体が一気に軽くなった




1番驚いたのは

おまるぴぴちゃんのトリートメント施術後

そのまま数分施術代で寝かせてもらえたこと




アロマトリートメントって

普通そうなのかな?






私は普通がわからないけど

マッサージを受けたあとは




いつもすぐにベッドから離れなきゃいけない

それが普通だと思ってたから

めっちゃ贅沢だと思った





清潔感溢れるプライベートサロンでの

極上のアロマタイム




これからちょっとずつ

施術枠増やしてくれるみたい♡




そして先週の土曜日は

アロマクラフト講座





私ね
何気におまるぴぴちゃんのアロマ講座
1回目からずっと出てるんだけど



だからこそわかる



確実に毎回パワーアップしてるし
わかりやすさも格段にアップしてる



元々大手アロマスクールで
講師してただけあって
知識はもちろんなんだけど



今はそのスクールにいないからこその
オリジナリティーが加わって
本当に面白くてわかりやすいの




言葉の中に彼女らしさが沢山ちらばって
楽しく勉強するってこういう事だなって思う




limoneちゃんもblogで書いてるけど
ほんとふんわーり優しーく講座が進んでいく




会社に属してないからこその
自由さが私にはあっている気がする




どの講座においても
彼女はアロマの調合を決めてくれる




私は自分で調合がめんどくさいのだ
多分、失敗したくないからかな



冒険できないの




でも、彼女がぱぱぱーって配合を決めて
それに従ってオイルをブレンドすると
必ずいい香りになる



私は彼女の
アロマに対する姿勢と感覚と興味を
とても信頼してる



だから、オリジナルアロマオイルも依頼して
作ってもらった♡



写真撮り忘れたから
帰宅したら貼るね♪



私も、彼女も
今年はきっと手探りで




でもやりたいって思ったこと
もがきながらも進んできたと思う



もがいてるなんて姿
見せないから想像だけど笑い泣き




私の写真が今こうしてあるのも
彼女のおかげなんだよ





彼女のこの底抜けの笑顔と優しさ





繊細さと行動力



楽しくアロマを学びたい人はほんと
1度彼女の講座受けてみて欲しい



といっても
次のクラフト講座2月くらい??
って、まだ決まってないっぽいけど笑い泣き



クラフト講座の前に
アロマトリートメントが先かな?
↑聞かないで情報発信する笑







さてさて今日もこれからお仕事



早く帰って
アロマのお部屋でゆっくりしたいな♡



つなぐ、結ぶ

今日もゆる~く世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

イベント一覧桜結び:ギフトシェアin鎌倉
日時:12月29日(日) 
詳細:
✩.*˚
申し込みフォーム:↓こちらをクリック



桜結び:2020年私が私に出会う時
日時:未定

 

 

イベントフォトグラファー♡桜友美
ホームページ/プロフィール

キラキラフォトメニューキラキラ
キラキラお申込みフォームキラキラ
キラキラお問い合わせフォームキラキラ

 

 

桜 友美 ♡ blog案内
宝石白フォトセッション宝石白

宝石白フォトイベント宝石白

 

 

かんころ大学卒業:一期生

 

リンク、リブログ、コメント⇒フリーブルー音符

読者登録 ⇒ 大歓迎むらさき音符