今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク
 
5/5、5/6
ささややかな安らぎ
 
基材発送の関係で5/2で申込締切します。
ご検討の方は注意ください。
 
キラキラオリジナルブレンドオイルキラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬
 
藤丸 美乃の自己紹介
アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚
令和2年2月22日に結婚しました!····★★
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。

 

 

 

前回の続きです下矢印


 

 

まずやったことは・・・

 ブログを書くこと。

 

 

 

 

 

自分のことを知りたいと思った。

それは、過去の失敗から

自分を変えたいと強く思ったのと、

自分を大切にしたいから。
 
 
日記代わりに楽にできればいいかなと
気軽な気持ちで始めた。
 
 

ブログを書き始めて、色々な人の考えに触れて
私は偏った価値観だった部分も見えて、
色々な人がいて、考えがあっていいんだ。
私はもっと自由でいいんだ、
信じていいんだと思った。
 
 

オフィシャルブロガー かんちゃんの出会いや
かんころ編集部の出会いがあり今に至る。
 
 


 
1年前には想像できなかったことが
立て続けに起こっているけど、
今思うと考えるきっかけになったのは
どん底だったときに嗅いだ精油の香りだった。
 
 
 
アロマテラピーは
私の輝きや自分の軸を思い出させてくれた。
 
 
 
香りって本当にすごい力を持っているの。
アロマテラピーは、私に自分がどうしたいか
考えるきっかけをくれた。
 
 
 
ボロボロで瀕死だったけど、
一歩ずつ歩けるようになったの。
 
 


 
私はアロマテラピーに救われた。
だからアロマテラピーを通して伝えたい。
 
 
 
「あなたは大丈夫」
「自分を信じてほしい」
 
 
 
私がアロマアナリーゼに惹かれたのは、
過去の私に向けてやっていることなのかもしれない。
 
 

 
潜在意識にアクセスしたり、
自分の軸を考えるきっかけに
アロマテラピーはぴったりだと思った。
 
 
 
兎にも角にも、
私はアロマテラピーが大好きだっていうこと。
 
 

 
それが私の軸。
アロマテラピーを通して、
藤丸 美乃のアロマテラピーと世界を
魅せていきたいと思ってます。
 
 


 
長いブログだったけど、
読んでくださった方ありがとうございます。
 
 

 
自分と話すことはきっと一生終わらない。
まだ私も自分と向き合えない時あるよ。
でも、過去と少しずつ向き合えているなと思うから
みんなもちょっとずつでも
きっと大丈夫だよ。
 
 

 
私がアロマテラピーにこだわる理由。
これを話すには過去と向き合わないと
話せなかったから、今日書けて本当に嬉しい。
 
 

 
本当にどうもありがとうございましたピンク薔薇
 
 

 
 
公式LINE作りました。
登録はこちらから下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

 

 

◆イベント情報◆
改装中·····お楽しみにキラキラ