今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ



藤丸 美乃の自己紹介

アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚


私事になりますが·····



令和2年2月22日
豆助くんと入籍いたしましたウエディングケーキ




今日の気持ちや、
豆助くんとの話は
またブログで
書けたらいいなって思います。

結婚指輪はぎりぎり今日完成!



今日は色々な人を思い浮かべました。


私を育ててくれた父母、
親戚、兄弟、


大好きな親友、
仕事で出会った上司、同僚、


かんちゃんや、
かんころ編集部のみんな


ブログを読んでくださるあなたラブラブ




私はとっても幸せですキラキラ

かんころ編集部のりえさんがブーケを作ってくれましたピンクハート


みんなとのご縁がなかったら、
私はここにいなかった。


ここまで生きてこれたのは、
皆様のおかげです。


そして、豆助くん。
本当に私と出会ってくれてありがとうピンク薔薇


楽しい時も苦しい時も、
共に支え合って生きていこうね。


私と一緒なら
楽しい人生間違いない~照れ
本人はブログ読んでないけど←




今後とも、
私と豆助くんをどうぞ
よろしくお願いいたします。



取り急ぎご報告でしたルンルン

ぺこり



 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 


 

◆イベント情報◆
改装中·····お楽しみにキラキラ