今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク
aroma pipi story
ブレンドオイルのサンプルの記載を
訂正しました。
 
ご希望の際は、サイトより注文いただけます。
(購入前も可能です)
キラキラオリジナルブレンドオイルキラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬
 
藤丸 美乃の自己紹介
アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚
令和2年2月22日に結婚しました!····★★
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。
 
 



私がこの事を書きたいのは、
この経験を通して、
私がアロマテラピーを通して何をしたいのか
伝えたいためです。
ヘビーで暗めなので嫌な方はスルーお願いします。








心のどこかで気になってた。



そう思ったので、
マイペースに伝えられる部分は
書いていこうって思います。 
 
 
  




アロマスクール講師の時、
私はお付き合いしてる人がいました。
(旦那の豆助くんと違う人) 
その彼とは婚約破棄になり、
モラハラまがいのことをされました。

 


仮にキリさんとします。



キリさんとは遠距離でした。
会う回数は少なめでしたが、
お付き合いしてすぐに
結婚したいと言われました。



私はとても嬉しかった。
そして同時に結婚に対して
夢もあったし、焦りもあった。



彼は個人事業主でお金もあったし、
私の好きなことしていいよとも言われた。



本当の彼を好きになったのか、
彼のステータスに惚れていたのか。
当時の私は、今思えば後者だった。




話が進んでいく中で、
キリさんの所へ行く話になり
退職の旨を会社に伝えました。




その後私の両親へ挨拶に来る予定ですが、
来る日の前日になって
キリさんから連絡がありました。




「会社の仕事の方が忙しく、
明日行けなくなった」




私は戸惑いました。
でも、仕事のことと言われると
その時は何にも言えず。





「じゃあ、リスケしよう」





と言うのが精一杯。





その後連絡は取るものの、
あまり話ができず
スケジュールも立てられない。




キリさんもイライラ、
私もイライラ





お互いにぶつかる事が多くなった。
私も自分の思いは伝えていたけど、
彼は受け入れるどころか
倍返しで私を傷つけてきました。
(元々怒ると気性が荒くなる人)




「お前は俺の事をわかっていない」
「馬鹿に何がわかる」
「お前が考えたって無駄なんだよ」
ここでは書けないことも色々言われたなぁ。





私は周りに一度言った手前、
もう後には退けない思いがいっぱい。
だから自分が傷ついても
キリさんとの関係を修復しようと必死だった。





会社も辞めて、
キリさんとごたごたして·····
それが1年近く続いたかな。




もう私もキリさんとの関係も限界にきてて、
一度は信じた人だったから。
それだけの思いがあってここまできたけど、
彼は一向に変わらないし、
どんどんひどくなっていった。




挙句の果てには、
会社の経営自体が危ないとまでなり
お金を貸してまで言われました。




両親も友達も、
私の周りの人は皆反対しました。
私のことを思ってくれる人が
言っているにも関わらず、
私は受け入れられなかった。






私も心のどこかでわかっていた。
この人とは無理だって。



こんな自分勝手で
自分を傷つける人なんて
許せるはずもないし、
一緒に生きていきたいと思わない。




でも、もし私が婚約破棄したら
なんて思われるんだろう?
周りからはどんな風に見られるんだろう?
やばい女だって思われる?




そんな気持ちがあって
なかなか踏み出せなかった。




ある時、また喧嘩になって
私の中で何かがぷつんと切れた。




もう、いいや。
こんな苦しい思いするくらいなら逃げよう。




別れます。
さようなら。




この一言を言うのも怖かった。
当時キリさんにズタボロにされていた私は
軽く洗脳気味だった。
(今思えば)




逃げるように私は言った。
彼は電話を何回もかけて
留守電にまで脅しの電話をかけてきた。




「お前このまま暮らせると思うなよ」
「お前の個人情報ばらしてやる」




とか。
最早彼氏じゃなく犯罪者じゃないかって
思うんだけど当時は本気で怖かったです。





結局何もなかったので、
それはよかったと思うんですが。
そもそもお前って呼ぶんじゃねーよと思う




私は、アロマの仕事、友達、
家族の信頼もなくしてしまった。




そんな私はその後どうなったのか。
続きます。



 
公式LINE作りました。
登録はこちらから下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

 

 

◆イベント情報◆
改装中·····お楽しみにキラキラ