今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク
aroma pipi story
Birthdayオイル 販売計画中♬
6月アロマアナリーゼ モニター募集予定
6/27(土)日中 オンラインレッスン開催
お楽しみにピンク薔薇
キラキラオリジナルブレンドオイルキラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬
 
藤丸 美乃の自己紹介
 
アロマカウンセラー 藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
私が大切にしていること・・✩.*˚
これまでのイベント、活動・・✩.*˚
アロマインストラクター日記・・こちらから...♪*゚
令和2年2月22日に結婚しました!····★★
 
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。
 
 

お待たせしました。
オンラインアロマレッスンの詳細告知です。


今回のテーマは【愛】


愛を詰めこんだ、
そんなレッスンにしたいと思った。




愛も色々な形があるけど、
今回は【包まれる愛】。



今回はマルチプロテクトスプレーを
皆さんと一緒に作りますキラキラ



今回はなんと3wayです!


1 蚊除け
2 除菌
3 クールダウン


あらゆる用途に使える、
まさにマルチなアロマスプレーです。



今回のブレンドオイルは
この3つにぴったりの作用を持ちながら、
それぞれの香りのバランスを
考えるのが楽しかったラブ



こんな便利で良い香りのスプレーあったら
癒されること間違いない!



と思うくらいのブレンドに
仕上がってますキラキラ
自画自賛←


これはいただいたアンケートや
私のわくわくを合わせたレッスン。



これから暑くなり、湿気も上がります。
自律神経も乱れやすくなる季節なので
今年の夏はアロマでプロテクトしましょう。




オンラインアロマレッスン
~大地の護り~


日時 
6/27(土) 13:00~15:00


金額 
6,000円
※テキスト、材料費、送料込。
テキストはレッスン後データでお渡しします。


募集人数 
5名


募集開始日
 6/7日(日) 20:00~予約開始


入金確認後、基材をお送りします。
予約確定後返金はしておりませんので、
予定をご確認の上、
申し込みをお願いいたします。

講座はZoomを使用して行います。




アロマテラピーは地球からの恵み。



私たちは植物が生み出した成分の
オイルを使っています。


それを精油と呼んでいます。



精油の中身(成分)によって
効能が異なります。



精油の作用は植物が生み出した
成分の集合体なのです。



ではなぜ植物たちはこのような成分を
身体の中に作り、貯めるのでしょうか。



それは、
自分自身が生きるため。



例えば、


自分で動くことのできない植物は、
子孫繁栄の為に良い香りを
作り出して虫を引き寄せる。


乾燥地帯で育つ植物は、
水分を溜め込む成分を作り出す。



虫がたくさんいる場所で育つ植物は、
葉を食べられないようにする為、
苦い成分を溜め込む。

(食べたらまずいよ~っていう意味で)



植物はどの環境でも生きて
いかなければならない。


自分を環境に合わせ、
合わせて自分の中に適した成分を作る。



精油は地球の恵みです。



それを使わせてもらっているのが私たちです。


私はこの話を聞いた時、
精油ってすごいパワーを
持っているんだって感動したラブ




なぜこの話をしようと思ったのか。



よしのちゃんのアロマは
【地球からの愛】をもらえる!


と言われたことがあって、
どういうことなんだろうと考えていたら
この精油の成分の話を思い出しました。




アロマテラピーを通して、
地球からの愛を皆さんにお届けすることが
私がレッスンをやる意味。


地球に愛はたくさんあるんだよ!
精油は植物が分けてくれた愛ラブラブ



その愛を大切に皆さんと共有したい。
私は愛を受け取る人は、
愛を渡せる人だと思っています。



地球からの愛を受け取りましょう照れ



募集は予約フォームをブログに掲載するので、
そちらから予約ください。


楽しみにお待ちしてますピンク薔薇


 
チューリップピンクFollow meチューリップピンク

 

公式ライン@

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma
Twitter
@marumaruyoshino
 

 

◆今後の予定◆
6月・・・アロマアナリーゼ モニター募集
     aroma pipi story オリジナルブレンドオイル
     ~Birthday オイル~ 発売予定