2011年01月のブログ|いつかこの手に~40歳からの不妊治療
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

いつかこの手に~40歳からの不妊治療

39歳で結婚(2009年)。すぐにタイミング法を試みるが7ヶ月妊娠に至らず。

40歳(2010年1月)重度の男性不妊が発覚し、顕微授精しか授かる道はないとの宣告を受ける。
40歳からの不妊治療ではありますが、愛する人の赤ちゃんをいつかこの手に抱ける日まで…。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2011

  • 1月(32)
  • 2月(28)
  • 3月(20)
  • 4月(23)
  • 5月(18)
  • 6月(15)
  • 7月(18)
  • 8月(10)
  • 9月(8)
  • 10月(3)
  • 11月(8)
  • 12月(0)

2011年1月の記事(32件)

  • 1年前より卵子の質が上がった理由…。

  • ドキドキの分割確認!(画像あり)の画像

    ドキドキの分割確認!(画像あり)

  • 明日は分割確認!&ジェルネイル♪の画像

    明日は分割確認!&ジェルネイル♪

  • ドキドキの授精(受精)確認!

  • 採卵終了!

  • 明日は採卵日!

  • 卵胞チェック(D12)&採卵日決定!

  • 明日は3回目の卵胞チェック!の画像

    明日は3回目の卵胞チェック!

  • 2回目の卵胞チェック(D10)

  • 明日は2回目の卵胞チェック!

  • 心配な事…。

  • 出来た嫁でありたいのに…。

  • 卵胞チェック(D6)

  • 明日は卵胞チェック!

  • 治療の辛さ…。

  • 何気ない日常…。の画像

    何気ない日常…。

  • 誘発開始!(アンタゴニスト法)の画像

    誘発開始!(アンタゴニスト法)

  • リセット~採卵周期スタート!

  • 冷えとりブーム?

  • 早くリセットしたいのに…。の画像

    早くリセットしたいのに…。

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ