D16 shokopon36.57アップ 6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



shokopon体温は順調に高温期に移行していますほっ


明日は遂にドキドキの分割確認の為11時に病院

行く事になっていますダッシュ


高めに掲げた目標は“8分割を3個凍結”ドコモ絵文字


胚盤胞だなんて贅沢は言いませんsei

なんとか無事に目標をクリアー出来る事をただただ

祈ります好


ところで、タイトルにありますジェルネイルフレンチネイル


私はもともとネイル好きで、以前はマニキュアで

フレンチネイルを施していましたDHC


ところが、爪甲剥離症という爪が剥がれてしまう病気

が長期にわたり治らず、たぶん原因がマニキュアと

除光液である事が判明した為、泣く泣くマニキュアを

塗るのをやめる事になりました進入禁止


でも、長年マニキュアを塗り続けていた私は“何も塗って

いない=裸でいる状態”といった感覚になり、人前で手を

出すのがどうしても恥ずかしくなんとも落ち着かず汗


そんな時に知ったのがジェルネイルの存在フレンチネイル

今では主流になったジェルネイルですが、2006年当時

はまだあまり主流ではなくカルジェルが徐々に浸透し

始めた頃でした。


カルジェルを知った私は早速ネイルサロンへ施術を受けに

行きましたダッシュ


ところが、フレンチに拘りがあった私にはどうしても細かい所が

納得いかず、色々と調べる内にバイオジェルの存在を知り、

最終的にはサロンで手順だけを盗んでバイオジェルのセットを

購入し自分でセルフネイルするようになった訳ですフレンチネイルキューティクルニッパー筆


今は色々な種類のジェルネイルが出回り、もっとお安く入手

する事が出来るのだと思いますが、当時全てを揃えるのに

5~6万円はかかったと思いますひぇ~


カルジェルとバイオジェルはあまり大きな違いがないのですが、

カルジェルはカルトップというトップコートを週に1回程度塗り

艶を保つのですが、バイオジェルはその手間がありません。

そして何よりバイオジェルを選んだ決め手はフレンチホワイトが

黄ばみにくいという事ドコモ絵文字


私はビーチリゾートに行く事が多いので、紫外線を浴びても

黄ばみにくいというのが何よりグー


採卵の為にオフしたジェルネイルを昨日やり直しましたダッシュ

下の画像はブロ友さんにリクエストを頂いたので、恥ずかし

ながら載せてみました汗


以前データ入力の仕事をしてからというもの、爪はかなり

短めですakn


今は仕事をしていないので関係ないのですが、1ヶ月以上は

持つ為最初はこの位短くしておかないとキーボードを打ちづらく

なってしまうので、いつの間にか短めが好みになりましたネイル


自分でいうのもなんですが、スマイルライン(フレンチを形取る

ライン)には結構自信がありますおいおい


いつかネイリストの資格を取り、自宅でサロンを開きたい

なんて夢もちょっとあったりして星




いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ポチっとして頂けたら励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中