11
36.00
6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
誘発を開始して今日で10日目
今日はガニレスト&HMGフェリングを打ちに
へ行って
きました![]()
のみという事で、あっという間に
を後にする事が出来
11時前から久々にゆっくりとランチする事が出来ました

明日の午前中に卵胞チェックをし、私の予想では23時に
ところで、
去年の9月に行ったのを最後に海外旅行に
行っておりません
それまでは、採卵したら一周期空けてまた採卵という感じで
ある程度時間を空けていたのですが、9月採卵→10月移植
→11月採卵→12月移植→1月採卵と毎月のように立て続け
に治療をしているのでとても海外旅行どころではなく
自分で選んだスケジュールなので愚痴を言うのはお門違い
なのですが、そろそろ長期で海外に行きたい![]()
2月は凍結卵を移植する予定なので当分無理かなぁ~![]()
私はせっかちで治療をお休みする方がストレスになるんじゃ
ないかと思っているのですが、いくらタイムリミットが迫って
いるとはいえ、体の為には少し休憩した方が良いのかな…
とも頭の片隅では考えています
が採卵が終わったらとりあえず温泉
にでも行こうかと
行ってくれたので、まずは温泉でのんびりとしてこようかと
思っています。
今夜は主人
が居ない為、久々に一人のんびりとテキトー
に過ごしております
たまには手抜きしてテキトーに過ごす事も大切ですよね
夕飯は昨夜作った残りのクラムチャウダー
野菜&アサリたっぷりで心も体もポカポカに
明日はたぶん採卵前最後の卵胞チェック![]()
達が揃って成長してくれている事を祈ります![]()
ポチっとして頂けると励みになります
を打ちに行き、27日に採卵になるのではと思います



