D11 shokopon36.00アップ 6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



誘発を開始して今日で10日目注射


今日はガニレスト&HMGフェリングを打ちに病院行って

きましたダッシュ


注射のみという事で、あっという間に病院を後にする事が出来

11時前から久々にゆっくりとランチする事が出来ましたマグカップ*クロワッサン


明日の午前中に卵胞チェックをし、私の予想では23時に

改めてhCGを打ちに行き、27日に採卵になるのではと思います星


ところで、(^ー^)(^ー^)。去年の9月に行ったのを最後に海外旅行に

行っておりません汗


それまでは、採卵したら一周期空けてまた採卵という感じで

ある程度時間を空けていたのですが、9月採卵→10月移植

→11月採卵→12月移植→1月採卵と毎月のように立て続け

に治療をしているのでとても海外旅行どころではなく涙


自分で選んだスケジュールなので愚痴を言うのはお門違い

なのですが、そろそろ長期で海外に行きたいドコモ絵文字


2月は凍結卵を移植する予定なので当分無理かなぁ~akn


私はせっかちで治療をお休みする方がストレスになるんじゃ

ないかと思っているのですが、いくらタイムリミットが迫って

いるとはいえ、体の為には少し休憩した方が良いのかな…

とも頭の片隅では考えていますsss


saco♪が採卵が終わったらとりあえず温泉sao☆にでも行こうかと

行ってくれたので、まずは温泉でのんびりとしてこようかと

思っています。


今夜は主人saco♪が居ない為、久々に一人のんびりとテキトー

に過ごしておりますこたついぬ


たまには手抜きしてテキトーに過ごす事も大切ですよねウィンク


夕飯は昨夜作った残りのクラムチャウダーシチュー

野菜&アサリたっぷりで心も体もポカポカに好


明日はたぶん採卵前最後の卵胞チェックダッシュ

egg.達が揃って成長してくれている事を祈ります星




いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中