D12 shokopon35.97ダウン 6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)




誘発を開始して今日で11日目注射

今日は卵胞チェックと注射の為病院に行ってきました。


注射器の結果は…

E2 1009 LH 2 PGN 0.69


エコーの結果…(左右聞き忘れ)

20mm 15.5mm 11mm 10mm 9mm 7mm


今日の結果を聞き、かなりテンションが下がり

一日中落ち込みましたガックリ・・・


やはりガニレストを打つのが一日遅かったらしく、

主席卵胞が20mmに達し、その他のegg.達は付いて

来れなかったらしいがーん


E2が1000以上あるので5個位採れるのでははてな

と安易に考えましたが、卵胞1個につき200~300

ではあるが、1個が250だったり300だったりするので、

1000で5個という事ではないらしく涙


下記は前回奇跡的に9個採卵出来た時の数値ですが、

はやり今回よりも全体的に揃って大きくなっていたんです汗


注射器の検査…
E2 1124  LH 1.1  PGN
1.11


エコーの検査…
18mm 15mm 14mm 14mm 13mm


しかも、上記が採卵前の最後D12の卵胞チェックであったにも

かかわらず、実際に採れたのは成熟卵9個だったんですドコモ絵文字


D12~D15の採卵までの3日間に急激に増えたんだか

エコーでは見えなかったのか汗悩


とにかく前回の採卵はまさにミラクルでした星


医者の話によると、今回の採卵数は2個程度かもしれない

との事で…。


E2が1000以上あっても2個?五月女風19ひぃ


成熟卵は16mm以上なので、確かにエコーの結果から

すると2個なのかもしれません涙


今日はとことんテンションが下がり今までの疲れが

ドッと出てしまい、グッタリ疲れ果てた一日でしたガーン


最後になりますが、採卵日が27日に決まりましたドコモ絵文字


そんな訳で、この劇疲れ状態の中今夜23時にhCG

打ちに病院に行ってきますダッシュ


もう、なるようにしかならないドコモ絵文字

2個のegg.が成熟卵で受精→正常分割してくれる事と

またミラクルが起こってくれる事を祈るしかありません好




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中