12
35.97
6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
誘発を開始して今日で11日目![]()
今日は卵胞チェックと
の為
に行ってきました。
の結果は…
E2 1009 LH 2 PGN 0.69
エコーの結果…(左右聞き忘れ)
20mm 15.5mm 11mm 10mm 9mm 7mm
今日の結果を聞き、かなりテンションが下がり
一日中落ち込みました![]()
やはりガニレストを打つのが一日遅かったらしく、
主席卵胞が20mmに達し、その他の
達は付いて
来れなかったらしい![]()
E2が1000以上あるので5個位採れるのでは
と安易に考えましたが、卵胞1個につき200~300
ではあるが、1個が250だったり300だったりするので、
1000で5個という事ではないらしく![]()
下記は前回奇跡的に9個採卵出来た時の数値ですが、
はやり今回よりも全体的に揃って大きくなっていたんです![]()
の検査…
E2 1124 LH 1.1 PGN 1.11
エコーの検査…
18mm 15mm 14mm 14mm 13mm
しかも、上記が採卵前の最後D12の卵胞チェックであったにも
かかわらず、実際に採れたのは成熟卵9個だったんです![]()
D12~D15の採卵までの3日間に急激に増えたんだか
エコーでは見えなかったのか
とにかく前回の採卵はまさにミラクルでした![]()
の話によると、今回の採卵数は2個程度かもしれない
との事で…。
E2が1000以上あっても2個?
![]()
成熟卵は16mm以上なので、確かにエコーの結果から
すると2個なのかもしれません![]()
今日はとことんテンションが下がり今までの疲れが
ドッと出てしまい、グッタリ疲れ果てた一日でした
最後になりますが、採卵日が27日に決まりました![]()
そんな訳で、この劇疲れ状態の中今夜23時に
を
打ちに
に行ってきます![]()
もう、なるようにしかならない![]()
2個の
が成熟卵で受精→正常分割してくれる事と
またミラクルが起こってくれる事を祈るしかありません![]()
ポチっとして頂けると励みになります![]()


