4
36.16
6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
今日で自己注射を開始して3日目![]()
1本約70,000円するこの注射をいったい何本使用した事だろう
最近不妊治療の辛さについて色々考える事が多いのですが、
身近な人に治療の辛さや大変さについて話しをして、いったい
どれだけの人がこの辛さを理解してくれているのだろう…と思う
事があります。
みんながみんなそうではないとは思いますが、結局は普通に
授かれた人に、この苦しさや辛さを理解してもらう事は無理
なんじゃないかって…。
私の場合、一生懸命今の状況や治療について話しをしても理解
してもらえていない事が多く、結局は自分が傷付くだけだという
事がわかったので、最近は自分の親以外には一切口を閉ざす
ようになりました…。
常に前向きに走り続けているのですが、ちょっとした事で
心が折れそうになる事があります
最終的に治療の辛さがわかるのって治療を経験した事の
ある人だけなのかもしれませんね…。
でも、ブログを始めて治療を頑張っていらっしゃる沢山の方々
に出会えた事が唯一の心の支えとなっています![]()
なんだか最近バタバタと忙しく、ちょっと疲れ気味のせいか
珍しく弱気になってしまいました
誘発中っていつもちょっとした事でイライラしたり感情的になって
しまったり、情緒不安定気味になってしまうんです
しかも、最近寝るのがすっかり遅くなってしまい、一番大切な
時期なのに困ったものです![]()
ポチっとして頂けると励みになります


