2011年01月のブログ|いつかこの手に~40歳からの不妊治療 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

いつかこの手に~40歳からの不妊治療

39歳で結婚(2009年)。すぐにタイミング法を試みるが7ヶ月妊娠に至らず。

40歳(2010年1月)重度の男性不妊が発覚し、顕微授精しか授かる道はないとの宣告を受ける。
40歳からの不妊治療ではありますが、愛する人の赤ちゃんをいつかこの手に抱ける日まで…。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2011

  • 1月(32)
  • 2月(28)
  • 3月(20)
  • 4月(23)
  • 5月(18)
  • 6月(15)
  • 7月(18)
  • 8月(10)
  • 9月(8)
  • 10月(3)
  • 11月(8)
  • 12月(0)

2011年1月の記事(32件)

  • 6回目の採卵に向けて&3回目の移植を振り返って…。

  • 判定日!

  • 明日は判定日!

  • 治療開始から丸一年!

  • 中間判定

  • にほんブログ村でランキング1位になりました♪の画像

    にほんブログ村でランキング1位になりました♪

  • 明日は中間判定!の画像

    明日は中間判定!

  • 順調ならば着床完了!の画像

    順調ならば着床完了!

  • 移植後初めての病院の画像

    移植後初めての病院

  • そろそろ着床?の画像

    そろそろ着床?

  • 卵子の老化を食い止めよう!の画像

    卵子の老化を食い止めよう!

  • ET3胚盤胞になってくれたかな?

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ