21
36.67
凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET3
明けましておめでとうございます

![]()
皆さま元旦を如何お過ごしでしょうか
今日で移植3日目![]()
昨日に引き続き体調の変化はありません。
順調であれば今日あたり胚盤胞になってくれて
いる頃なんだと思います![]()
前回の移植の時にはET6で着床出血がありましたが、
それまでは全く体調の変化はありませんでした…。
ET3ではまだ胚盤胞になるかならないかの時期
ですので体調の変化が出てくるのはこれからですね![]()
今回も着床してくれる事をただただ祈ります
ところで、今日は久々に主人と一緒に世田谷の
私の実家に行き夕食を食べてきました![]()
そんな訳でついさっき帰宅し、早く寝なければいけない
時なのにすっかり寝る時間が遅くなってしまいそうです![]()
不妊治療をされていらっしゃる方々は早寝早起きをされて
いらっしゃる方が多いですよね![]()
ゴールデンタイムとされるのは22時から2時の時間帯![]()
この時間帯は細胞の新陳代謝を促してくれる成長ホルモン
が生体リズムの関係で最もよく分泌される時間帯なので、
本当は22時には寝るのがベストとされていますが、
実際22時に寝る事って結構難しいですよね![]()
ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま今年もどうぞ宜しく願い
致します![]()
ポチっとして頂けると励みになります![]()


