D21 shokopon36.67アップ 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET3



明けましておめでとうございます獅子舞門松お節料理

皆さま元旦を如何お過ごしでしょうかはてな


今日で移植3日目egg.


昨日に引き続き体調の変化はありません。

順調であれば今日あたり胚盤胞になってくれて

いる頃なんだと思います星


前回の移植の時にはET6で着床出血がありましたが、

それまでは全く体調の変化はありませんでした…。


ET3ではまだ胚盤胞になるかならないかの時期

ですので体調の変化が出てくるのはこれからですねダッシュ


今回も着床してくれる事をただただ祈りますファイト


ところで、今日は久々に主人と一緒に世田谷の

私の実家に行き夕食を食べてきましたお節料理


そんな訳でついさっき帰宅し、早く寝なければいけない

時なのにすっかり寝る時間が遅くなってしまいそうです汗


不妊治療をされていらっしゃる方々は早寝早起きをされて

いらっしゃる方が多いですよねドコモ絵文字


ゴールデンタイムとされるのは22時から2時の時間帯ダッシュ


この時間帯は細胞の新陳代謝を促してくれる成長ホルモン

が生体リズムの関係で最もよく分泌される時間帯なので、

本当は22時には寝るのがベストとされていますが、

実際22時に寝る事って結構難しいですよね汗


ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま今年もどうぞ宜しく願い

致します祈




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中