D24 shokopon36.68アップ 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET6



今日は移植6日目egg.


そろそろ体調の変化をお伝えしたいところではありますが、

特に大きな変化は無く汗


昨夜寝る前にwcに行ったところ、少量のピンクオリが

出ている事に気付きましたビックリ


ところが、今朝シャワーに入り布ナプを取り替えてからは

ピンクオリが出る事はなく…。


前回着床出血とは思えない量の出血があり結局科学流産

という悲しい結果に終わったというのに、やっぱり何か手応え

欲しくて着床出血を期待してしまう自分がいて…なみだ


ところで、ちょうど2ヶ月前の今日ET10でうっすら陽性反応

が出て、その夕方から体の中からジワジワと湧き出る様な

熱っぽさが始まりました…。


あれから2ヶ月ですが、それほど遠い昔の事ではなく

あの時の体の変化は今でもしっかりと覚えているだけに、

余計に体の変化が気になって仕方ありません泣く


前置きが長くなりましたが、今日は移植後初めての病院

今日はホルモンが足りているかどうかだけを調べたの
ですが、検査の結果は…


注射器 P 15.84 E2 693.7 


ホルモン値は十分足りているという事で、注射を打つ

事なく病院を後にしました…。


下の図は、受精後8日目で子宮内膜へ一部着床した

胚盤胞です星


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


今日で受精後8日目、順調であれば着床途中という事

なんですねぇ~ファイト


“3度目の正直”じゃないですが、今度こそしっかり着床

してくれますように祈


ところで、病院の後“浅草寺”に初詣に行ってきましたダッシュ


去年は仲見世の列に入るのにも制限があったのですが

今日はそれ程ではなく、本堂に入る前に若干の制限が

あっただけで以外にすんなりとお参りする事が出来ましたsao☆


お参りの後は楽しみの一つ、屋台で去年食べて気に入った

じゃがバターを食べましたじゃが


じゃがバターのお店は数店舗出ているのですが、

私のお気に入りはじゃが芋に衣を付けて揚げているお店ドコモ絵文字


バター&キムチ&コーン&マヨネーズをたっぷりトッピング

出来るのですが、これがとってもお気に入りラヴ


決して繊細なお味ではありませんが、ジャンクフードとして

お腹を満たすにはグー


ほんの少しだけお正月気分を味わえた一日でした好


いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療


病院本日の治療費…1,910円

病院現在までの累計…3,345,540



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中