今日は移植6日目![]()
そろそろ体調の変化をお伝えしたいところではありますが、
特に大きな変化は無く![]()
昨夜寝る前に
に行ったところ、少量のピンクオリが
出ている事に気付きました![]()
ところが、今朝シャワーに入り布ナプを取り替えてからは
ピンクオリが出る事はなく…。
前回着床出血とは思えない量の出血があり結局科学流産
という悲しい結果に終わったというのに、やっぱり何か手応え
が欲しくて着床出血を期待してしまう自分がいて…![]()
ところで、ちょうど2ヶ月前の今日ET10でうっすら陽性反応
が出て、その夕方から体の中からジワジワと湧き出る様な
熱っぽさが始まりました…。
あれから2ヶ月ですが、それほど遠い昔の事ではなく
あの時の体の変化は今でもしっかりと覚えているだけに、
余計に体の変化が気になって仕方ありません![]()
前置きが長くなりましたが、今日は移植後初めての![]()
今日はホルモンが足りているかどうかだけを調べたの
ですが、検査の結果は…
P 15.84 E2 693.7
ホルモン値は十分足りているという事で、注射を打つ
事なく
を後にしました…。
下の図は、受精後8日目で子宮内膜へ一部着床した
胚盤胞です![]()
今日で受精後8日目、順調であれば着床途中という事
なんですねぇ~![]()
“3度目の正直”じゃないですが、今度こそしっかり着床
してくれますように![]()
ところで、
の後“浅草寺”に初詣に行ってきました![]()
去年は仲見世の列に入るのにも制限があったのですが
今日はそれ程ではなく、本堂に入る前に若干の制限が
あっただけで以外にすんなりとお参りする事が出来ました![]()
お参りの後は楽しみの一つ、屋台で去年食べて気に入った
じゃがバターを食べました
じゃがバターのお店は数店舗出ているのですが、
私のお気に入りはじゃが芋に衣を付けて揚げているお店![]()
バター&キムチ&コーン&マヨネーズをたっぷりトッピング
出来るのですが、これがとってもお気に入り
決して繊細なお味ではありませんが、ジャンクフードとして
お腹を満たすには![]()
ほんの少しだけお正月気分を味わえた一日でした![]()
本日の治療費…1,910円
現在までの累計…3,345,540円
ポチっとして頂けると励みになります![]()
24
凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET6




